Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

大島まったりツー

 
 
こんばんわっしょーい。




♪アメリカの空高く
ホームランかっ飛ばせ筒香
侍J (,,゚Д゚) ガンガレ!




つーことで、2軍でライパチが人生の定位置であるワタクシは大島へ逝ってきたぜ。

IMG_0662.jpg



続きを読む
  1. 2017/03/19(日) 23:25:12|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症検証ツー

 
 
こんばんわっしょーい。




先週の府中焼きツーからの帰宅後、覚悟してた花粉症の症状はほとんどなし。
一緒に走った雪丸キャプテンは、夜になって激しく症状が出て苦しんだみたいなのに。




いったい、この差はなんだ?
倹約しながら質素に暮す人と、奥さんには内緒でバイクに大金を注ぎ込んでいる悪人の差か?




もしかしてワタクシは勃起不全と引き換えに、遂に花粉症を克服したのか?
花粉症の状態を確認するため、花粉飛散量がピークの本日、山の中にちょいと走って来たぜ。

IMG_0652.jpg

山へ向かい約1時間走って、先ずは戸河内の道の駅まで。

 
 
 
続きを読む
  1. 2017/03/12(日) 19:06:27|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

府中焼きツー

 
 
こんばんわっしょーい。




いよいよWBC開幕。
侍ジャパン、投打がチグハグですがカープの田中、菊池、誠也がまずまず好調のようで、
世界一奪還に向けて活躍を期待します(,,゚Д゚) ガンガレ!。




つーことで、前日の事前チェックツーの甲斐あって、府中焼きツーに逝ってきたぜ。
で、冷え込んだ志和IC前のコンビニに集合したのは、雪丸キャプテンとワタクシの2台。




さっそく、上機嫌で府中焼き2枚の予約注文するキャプテン。

IMG_0643.jpg

↑実はキャプテン、出発前にフロントフェンダーを軽量カーボン製に交換しておりました。

 
 
 
 
続きを読む
  1. 2017/03/05(日) 18:24:55|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バッテリー&花粉チェック


こんばんわっしょーい。



雪丸キャプテンから、日曜日に府中焼きツーの召集令状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



じゃが、バッテリーはジャンプスターターで辛うじて始動してから既に2週間放置だし、
昨年の今時期は花粉症が発症してクシャミ連発&鼻水ダーダーで死んじゃったしよ。
つーことで、本日は、明日ホントに逝けんのか?アレコレ事前確認ショートツーに逝ってきたぜ。



バッテリーおk

IMG_0640.jpg



花粉症ギリでおk

IMG_0638.jpg




では明日|彡サッ

  1. 2017/03/04(土) 23:07:14|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受粉の季節



こんばんわっくしょーーーーい。




とりあえず28日分で、末端価格2,900円なり。

IMG_0637.jpg

持続時間を最大にするには、食前に飲むのがお勧めらしい。
カッチカチやぞ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ。




効果を試したい方、ご連絡ください(女子希望)。
|彡サッ


 
  1. 2017/02/22(水) 16:54:43|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つけ麺ツー

 

こんばんわっしょーい。




顔が痛くなって死んじゃう液体はヤバいです。
ワタクシの顔にかけるなら液体じゃなくて、体液でお願いします。
やっぱり昇天しますが(;゚∀゚)=3ムッハー。




で、キャプテンからつけ麺ツーのお誘いがありましたが、空犬号のバッテリーご臨終。

IMG_0617.jpg

誤魔化しながら延命してきたバッテリーの再生は不可能なのか?
 
 
 
続きを読む
  1. 2017/02/19(日) 22:15:36|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミニパンダ?

 
 
こんばんわっしょーい。



久々に結構な発熱でほぼ3日間、寝てました。
子種が死滅してないか心配です。



で、余りにも退屈なので、何か無駄遣いしたくてちょっと思案中。

IMG_0614.jpg

パンダと言うには微妙だな。
ライトのトリムも黒か?
 



保留・・・
 
 
  1. 2017/02/05(日) 00:24:08|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪で冬眠確定?



こんばんわしょーい。




広島市内では2004年以来の大雪だそうです。
20cm以上も雪が積もってるので近づけません。

IMG_0612.jpg

乗ってもノーマルタイヤなのでまったく動けませんけどね。



当たり前ですがバイクには指一本触れておりません。
瀕死の重傷でしたバッテリー充電の為に乗ったのが3週間前。
たぶんバッテリーは死亡⇒春まで冬眠コース決定でしょうか・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...




では|彡サッ
 
 

  1. 2017/01/15(日) 18:53:27|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

 

明けましておめでとうございまする。




元日に防府天満宮で、2日に山口大神宮で、それぞれおみくじを引いたんですよ。
そしたら、全く同じお告げを頂きました。

IMG_0606b.jpg

この仮面ライダーカード、もう持ってるよ!ってのとはワケが違います。
神様からの強烈なメッセージで御座います。




写真には写っていませんが、
縁談「気長く思い捨てず居れば心のままになります」
でした。




それって、望みが薄いときの励まし方じゃねーの?




それでは、今年もよろしこ。

 
  1. 2017/01/02(月) 15:46:08|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大島で捕獲されるツー

 
こんばんわっしょーい。




クリぼっちなら考えること同じじゃろ?
「あら?素敵なバイクですねー。お一人ですか?」
とか、寂しくソロツー中のくりぼっち女子ライダーから声掛けられたり・・・




つーことで、パッチの下には連敗中の勝負パンツを履いて出発。




いつもと寸分たがわぬルートで大島へ渡ると、片添えロマンチックビーチをスルーして、
お気に入りの場所で記念撮影だぜ。

IMG_0589.jpg

女子の気配ないので、更に先に進みます。


  
続きを読む
  1. 2016/12/25(日) 22:45:50|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する