Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

東京徒歩ツー

 
 
こんばんわっしょーい。




至急金塊売りたし。
残りわずか早いモノ勝ち。




つーことで、中国四国地区を代表して来てくれと言われたので、折角のツー日和なんですが、
上京して来ました。

IMG_0821.jpg

ゆーても、旅費は自腹じゃないし、格安パックで予約したので実質2,000円程度でホテル泊まれるし、
新幹線にも乗れるしで、結構((o(´∀`)o))ワクワクして逝って来たぜ。




続きを読む
  1. 2017/05/22(月) 13:49:31|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末の外食

 
 
こんばんわっしょーい。




花粉の飛散が終わるまで山方面には絶対に逝かねーと硬く決めましたので
今週末はカープの試合観たり、写真撮ったりして過ごしました。




で、土曜日はカメラ散歩のついでに以前からちょっと気になっていた永斗麺紙屋町本店へ。
お勧めのサンマラーメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。

IMG_0729.jpg

運ばれてきた時のサンマの焼けた香りにはそそられましたが、食べ進めるごとに(以下省略)
もう二度と逝かねー。(個人の感想です)
 


続きを読む
  1. 2017/04/16(日) 21:28:29|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受粉の季節



こんばんわっくしょーーーーい。




とりあえず28日分で、末端価格2,900円なり。

IMG_0637.jpg

持続時間を最大にするには、食前に飲むのがお勧めらしい。
カッチカチやぞ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ。




効果を試したい方、ご連絡ください(女子希望)。
|彡サッ


 
  1. 2017/02/22(水) 16:54:43|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪で冬眠確定?



こんばんわしょーい。




広島市内では2004年以来の大雪だそうです。
20cm以上も雪が積もってるので近づけません。

IMG_0612.jpg

乗ってもノーマルタイヤなのでまったく動けませんけどね。



当たり前ですがバイクには指一本触れておりません。
瀕死の重傷でしたバッテリー充電の為に乗ったのが3週間前。
たぶんバッテリーは死亡⇒春まで冬眠コース決定でしょうか・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...




では|彡サッ
 
 

  1. 2017/01/15(日) 18:53:27|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

 

明けましておめでとうございまする。




元日に防府天満宮で、2日に山口大神宮で、それぞれおみくじを引いたんですよ。
そしたら、全く同じお告げを頂きました。

IMG_0606b.jpg

この仮面ライダーカード、もう持ってるよ!ってのとはワケが違います。
神様からの強烈なメッセージで御座います。




写真には写っていませんが、
縁談「気長く思い捨てず居れば心のままになります」
でした。




それって、望みが薄いときの励まし方じゃねーの?




それでは、今年もよろしこ。

 
  1. 2017/01/02(月) 15:46:08|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忘年会

 
こんばんわっしょーい。




いよいよ年末カウントダウン開始ですね。
つーことで、バイクによく似たまったりした乗り物愛好家の忘年会に逝ってきた。

IMG_0574.jpg

ゆーか、明日も仕事だっちゅー日曜日の夜に呼び出された。


  
続きを読む
  1. 2016/12/18(日) 22:47:27|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カープ凱旋試合

 

こんばんわっしょいわっしょい。




つーことで、優勝決定後、初のホームゲームでしたカープ凱旋試合に逝ってきたぜ。
 

IMG_0355.jpg


IMG_0366.jpg


IMG_0360.jpg


IMG_0363.jpg

焼き増しは番号指定でご依頼ください。




仕事終りに球場へ直行・・・のハズが、入場券を忘れて一時緊急帰宅したのは内緒だ|彡サッ

 
  1. 2016/09/15(木) 21:18:54|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンジ不動

 
 
 
こんばんわっしょいな。




オロ( ゚Д゚)?




いつもの通りにスタートボタン押すと、「ポン!」ってデケェ音して動かなくなったでござる。

IMG_0239.jpg

コイツが無いとお弁当のおかずの解凍ができなくて困りますので、急ぎ電気屋へ向かっていると・・・


 
続きを読む
  1. 2016/07/10(日) 16:57:58|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上京

 
こんばんわっしょーい。




参議院選挙・・・
都知事・・・
刺客・・・




ま、今回だけは無下に断るわけにもワケにもいかず上京。

IMG_0202.jpg
 
なにはともあれ新幹線に乗るって( ^ω^)ワクワクするのぉ。 
てか、ねーちゃん、そこ邪魔。





続きを読む
  1. 2016/06/27(月) 08:55:50|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ一本化

 

iyami2.jpg



公告対策で時々表紙を変えてたホムペですが、それもめんどーだし、さりとて更新する意欲もないので、
ホムペは糸冬了してブログ(DAYS)のみ、心機一転、細々と継続するぜ。

で、ホムペはそのうち引っ込めますので、リンクしてる人すまん。




(゚Д゚)ハァ?ホムペ有ったの?って言ったヤツ、正解。
 
 
 

  1. 2016/04/17(日) 17:26:56|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する