Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニのエアクリ清掃

 
 
こんばんわっしょーい。




最近、うんこドリルがウケてるみたいなので、
ワタクシのブログも、うんこブログにしようと思います。




「前から内容はうんこ以下じゃん」って言ったヤツ、ちょっと来い。




雨続きで退屈だし、エアクリでも清掃しちゃおうかな・・・
ってことで、ちょいとお久しぶりのK&Nクリーナーキットにご登場頂きました。

IMG_0936.jpg

エアクリはそれほど汚れてるようには見えませんけど、やってしまえ。
 


続きを読む
  1. 2017/07/09(日) 17:51:13|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャリミー2017


 
こんばんわしょーい。




ワタクシ、江戸の人ならもうすぐ寿命って歳に近くなってしまいました。
それが理由なのかどうか判りませんが、最近の急激な身体の衰えに逆らって
脳みそが最後の力を振り絞って生殖本能を刺激するような指令を発っします。




平たく言えば、チャリてぇー!
誰でもええからチャラせろよ!
って感じです。




そんな折、好きなだけチャリってもいいよって情報をゲットしましたので
連戦連敗中の勝負パンツを履いて勇んで出撃してきましたぜ。
 



我慢汁はやる気持ちを抑えつつ、瀬戸内しまなみ海道の生口橋を激走。

IMG_0779.jpg

それにしてもええ天気で窓開けて走るのが気もち(・∀・)イイ!!
 
 
 
 
 
  続きを読む
  1. 2017/05/14(日) 22:10:11|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第6回エディスタ・ミーティング

 
 
こんばんわっしょーい。




球春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先ずは開幕カード(阪神戦)でカープ勝ち越しヽ(´ー`)ノマンセー




そして国191号の山越えルートに残雪なしby雪丸キャプテンってことで
日本海ツー&キャンプシーズン開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




で、その前に

IMG_0711.jpg

こっちも忘れちゃイケナイ、第6回旧ミニ缶コーヒーミーティング@エディスタに逝ってきたぜ。


続きを読む
  1. 2017/04/02(日) 17:45:29|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニパンダ?

 
 
こんばんわっしょーい。



久々に結構な発熱でほぼ3日間、寝てました。
子種が死滅してないか心配です。



で、余りにも退屈なので、何か無駄遣いしたくてちょっと思案中。

IMG_0614.jpg

パンダと言うには微妙だな。
ライトのトリムも黒か?
 



保留・・・
 
 
  1. 2017/02/05(日) 00:24:08|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニ@エディスタ

 

こんばんわっしょーい。




お茶だったのか。
そこまでして検査を拒否するって、
おまえ、絶対シャブ中だろ。




そういうわけで、日曜日10時前、監視の目を気にしながらエディオンスタジアムへ。

IMG_0566.jpg
 


続きを読む
  1. 2016/12/18(日) 15:09:39|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニ オイル交換

 

こんばんわっしょーい。




一度手を出すと自分ではなかなかやめられません。
もうダメだって自分に言い聞かせても目に入ると、つい…




ここ1ヶ月間、ヤフオクでポチってしまったCD。

IMG_0492.jpg

聴いたことがないものはどーしても聴きたくなる。
しかし、なんとか上物(送料込1000円以上)には手を出さないように我慢してます。
FRIDAYに匿名で通報するなよ。



 
続きを読む
  1. 2016/12/10(土) 21:14:27|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡山ツー

 

こんばんわっしょーい。




せっかく天気ええのに、しゃーないので岡山まで。

IMG_0484b.jpg

IMG_0479.jpg

ま、これで年内の行事は糸冬了で、小さいながらも肩の荷が降りたぜ。




つーことで、明日は・・・・




なんで雨やねーーーーーーーーーーん(#゚Д゚)ゴルァ!!
 
 
  1. 2016/12/03(土) 23:48:21|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニでチャリティー2016

 

こんばんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




カープ大差で2連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
エルドレッド2試合連続ホームランキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
で、今年もミニでチャリティーの時期がやってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





今回のミニ・チャリティー・ミーティングの会場は岡山県のドイツの森。
この日の為に独りチャリティーを我慢してたので、もう我慢も限界だぜ。
ちょっと遠いが溜まりに溜まったチャリティーを顔にタップリ出すために逝ってきたぜ。

IMG_0420.jpg

ミーティング開始は10時ってことで往路は高速メインで約3時間。




続きを読む
  1. 2016/10/23(日) 22:21:35|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニ復活

 

こんばんわっしょーい。
 



ワタクシもオリンピックの表彰台でプロポーズしようかな、と思います。




で、全然走らなくなったミニですが、ショップから修理完了の連絡ありましたので
尾道の主治医まで勇んで逝って参りましたぜ。

IMG_0316.jpg

表にはたくさんミニが置いてあるし、店内にもミニの部品とか雑誌がたくさんあるし、
近所だったらお金がいくらあっても足りませんな。
 
 
 
 
続きを読む
  1. 2016/08/21(日) 20:42:48|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニ不動

 
こんばん(ノД`)シクシク




アクセル踏んでも車が前に出ないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
アクセル踏んでるほどスピードが出ないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
だんだん症状が酷くなってきて回転上げるほど失速するガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




で、ネットの情報を参考にしながら、エンジンルームの中の怪しいトコロを
叩いてみたり、ゆすってみたり、磨いてみたりと、持てる知識と技術を総動員しましたが




結局ドナドナ・・・

IMG_0309.jpg

なんとか尾道のショップまで・・・が、100メートルもマトモに走れず(ノД`)シクシク




ついでに、不動となった燃料計も修理してもらうことにしましたぜ。
元気になって帰って来いよー。




ヒューズ交換したら治りましたよ・・・とか言ってくれ、たのむ。



  1. 2016/08/17(水) 20:39:58|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する