Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ジーコ JAPAN!

くぅ~~~~~

34a7be7d.jpg


朝から涙させてくれるじゃねぇか、
ジーコJAPANの若きサムライ達よ。

親善試合とは言え
本番直前本気モード&フルメンバーの強豪ドイツ相手に
アウェイで2-2の見事な引き分けっすよ!

相手はホスト国の面子にかけても優勝を狙う
あの優勝候補のドイツっすよ!!


この試合は優勝を狙う国々に注目されていたはず。

ドイツチームの仕上がりはどうなんだ?
故障上がりの司令塔バラックの状態は?
ワールドクラスFWのクローゼの状態は?
カーンをサブに追いやった守護神レーマンの実力は?


おろ?
日本のことは?


が…眼中にない? だと?



 な~

 め~

 ん~

 な~





よっ!

X.jpg


もぅね、
寝起きからガッツポーズっすよ。
目覚まし時計より先に雄叫びっすよ。

結果には賛否両論あるかもしれませんが、
相手はドイツですから!

はぁ~、スッキリ。
自己中野郎もぶっ飛びだよ!

この勢いで一次リーグ突破とか言わずに優勝争いしてくれぃ!
優勝の暁には、我がローライダーで優勝パレードしてやるぜよ!

701260-2.jpg

  1. 2006/05/31(水) 20:24:40|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また雨かよ!

  
ちっくしょ~っ!


776449.jpg

って、ネタ振りもオチもなく怒っちゃうよ。

なんなんだよ、毎週末だけ狙ったように天気崩れやがって。
週間天気予報見たら、来週末も雨かよ!?(*゚Д゚*)ゴルァ!!

土曜日は、ご近所の883乗り『雪丸』さんが禁断(←奥様に内緒?)のカスタム沼へ第一歩を踏み込んだ記念すべき日だったのさ。
カスタム内容は 45Degree謹製Full Tune CVとK&Nハイフローエアクリの取り付けだったんですが、個人的見解としてお薦めしたこともあって、カスタム終了後にkanegonさん(←同罪・笑)も交えて一緒に走る予定だったんだよね。

繰り越した今日も、夕方まで小雨混じりの風が強くてさ、諦めた途端に晴れちゃったよ。

遅せぇよ。
ヽ(#`Д´)ノ ムカー

ま、夕方に近くまで来られたkanegonさんとはお喋りできましたけど、我がローライダーの出番なし。
(kanegonさんの1200Cがセブンイレブン前に駐車してあるのを発見。ビックリさせてやろうと思って“セブンイレブンの前でハーレーが倒れてます”って携帯メールを打ったつもりが、“セブンスターの前で…”って打ってました。それじゃ意味判んねぇよ。迷惑メールかよ!)

来週はいよいよ6月だし、九州は梅雨入りしたって言うし、このまま梅雨明けするまでカバーの下で寝込んじゃったらどーすんのさ!

I0L0.jpg


全国6万3千人の我がローライダーファンもガッカリだよ。
すまんのぉ~、皆の衆。
年金保険料免除ってことで許してくれ。
(´・ω・`)
  1. 2006/05/28(日) 18:50:11|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

スランプ?

う~む・・・・
な~んかスランプじゃ。

df23f79940721ef86c81d2e0acc32725.jpg



なにがスランプって・・・・

いや、別に何がってことでもないけど
な~にかやろうって決め打ちするとガチガチになって
それをやらなくちゃって自らのプレッシャーに圧されちゃって
楽しくないんだよなぁ。

んじゃ、な~んも目標決めずにダラダラしてると
お気楽なんだけど(当たり前)、それはそれで焦っちゃう。


lP7.jpg


自分でもワケ判んねぇよ。


だ~か~ら~、スランプなんだよな・・・。
  1. 2006/05/21(日) 20:53:04|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ハンドル交換

せぇーの

kita1.jpg


つーことで
引き続きカスタムってしまいました。
今回は底なしカスタム沼の本丸とも言われるハンドル交換ですよ。

もともと僕的ハーレーのイメージって映画Easy Riderぽく胸を張ってのけぞる様な運転姿勢だったのさ。そーゆーコトもあってシートをキング&クイーンに交換したんだけどハンドルがチョイと遠くて、やや前傾姿勢でした。

そりゃマズイっしょ。
ハーレーは男のロマンだものねぇ。
ライディングスタイルにもこだわりますよ、当然。
ビルダー魂(←誰がビルダーやねん)に火がつきました。
炎上したのは財布であることは言うまでもありません。

イキナリですが完成の図↓です。

IMG_9349.jpg


IMG_9358.jpg


45Degreeさんのショップ内にあったプルバックハンドルを採用。
ライザーも2”ストレートに交換です。

どーよ。
どーよ、コレ。

改めて思いましたけど
ローライダーって、かっけぇー。

乗ってみるとキング&クィーンシートに深く座り、アップライトな姿勢のまま両手を自然と前に伸ばしたところにグリップが来ます。
乗車した写真をお見せできないのが残念ですけど、バイクの後方に乗ってるって感じです。雰囲気的にはフロントフォークを延長したカチアゲスタイル。まさしくEasy Riderスタイルですよ。キャプテンアメリカですよ。(←雰囲気よ、雰囲気。それが大事よ。)

実際に走ってみると、以前より視界が広くなったし、リア加重になったためかハンドリングが軽くなってコーナーが非常に曲がり易い!
グリップ幅が狭くなることでフロントの押さえが利かず直線マシンになると想定してたから、これは嬉しい誤算だね。

はい、いつもながらの結果オーライ。

729820.jpg


これで一先ずのカスタマイズは終了だな。
僕の長いビルダー人生の中でもトップクラスの完成度だしね。




つーか、財力が尽きました。(´・ω・`)




さーて、走りにいくかぁーーー!

ん?
ハイカム?
イグニション?
ブレンボ?


noooo-2.jpg

  1. 2006/05/07(日) 02:20:19|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する