Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

厳罰を(真面目)

バイクともネタとも全然関係ないけど無性に腹が立つので晒してみる。
幼児虐待だけは絶対に許せん。


愛知県警岡崎署は30日、生後間もない二男が泣きやまないことに腹を立て、暴行を加えて重体に陥らせたとして、母親の同県岡崎市天白町河原、無職山口真由美(21)、交際相手の同県豊田市細谷町、無職多田裕一郎(24)両容疑者を傷害の疑いで逮捕した。
 調べによると、2人は、今月17日ごろから29日にかけて、山口容疑者方で、二男裕稀ちゃんの頭を殴ったり、抱き上げては床に落としたりして、脳挫傷の傷害を負わせた疑い。裕稀ちゃんは意識不明の重体。
 29日夜になって、裕稀ちゃんがぐったりしたことから、山口容疑者が救急車を呼んだ。搬送先の医師が虐待の可能性に気付き、同署に通報した。山口容疑者は「泣きやまないので頭をたたいた」と話し、多田容疑者も「泣き声がうるさくて眠れないからやった」と容疑を認めている。




泣き声がうるさくて眠れないだと?




haaneko.jpg




生後間もない赤ちゃんが、頭殴ったら泣き止むのか?
床に落としたらスヤスヤ寝るか?



こーゆー奴らのことを鬼畜と言います。
容疑者2人に生きる資格ナシ。

DX3.jpg


北朝鮮の劣悪な条件の刑務所に入れて死ぬまで強制労働させてやってください。
いや、マジで。
出来るもんなら僕が裁いてやりたい。

  1. 2006/06/30(金) 22:21:21|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お薦めスポット

実は僕は写真が好きである。
撮るのも好きだし見るのも好きなのさ。

本屋さんに行けば必ず写真誌を立ち読みしちゃうね。

今の季節ならFカップのギャルのハミ乳なんか堪りませんな。
しっかし最近は、この手の本にはビニールカバーが被せてあって…




383282.jpg



_| ̄|○



最初っから脱線してしまった。

こっからが本題。
続きを読む
  1. 2006/06/25(日) 00:08:39|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ワールドカップ

今夜、いよいよ日本vsクロアチア。
日本が負けちゃうと予選リーグ敗退決定。

ここまでの各グループの予選リーグ結果は順当過ぎるくらい順当です。
まったく波乱なし。

よく言われるのが欧州選手権のほうが各試合のレベルが高いってこと。
だってワールドカップって各地域からの参加国数が割り当ててあるから、極論しちゃうとアジアの代表国が欧州や南米でW杯に出られなかった国よりも弱いってこともある。
まぁ、お祭りだから、それもしょうがないっすね。

さて我が日本代表。

順当に行けばクロアチアに負けて予選敗退っすな。
オーストラリアに負けたけど、あの試合、勝ってても負けてても、結果は同じ。
グループFから決勝トーナメントに出るのはブラジルとクロアチアなのだから。
それが世界レベルで順当な結果。

日本は応援しますけど、サッカーファンとして待ちに待ったワールドカップの決勝トーナメントは、世界の強豪国同士のガチンコ勝負が見れる夢の舞台。
やはり、1試合でも、番狂わせチームが紛れ込んだ決勝トーナメント戦があるのは勿体無い。

日本の選手は修羅場の数が足りない。この一言に尽きると思います。

でも経験の積み上げが大切。
頑張れ、日本。
F2B0.gif

続きを読む
  1. 2006/06/18(日) 07:12:22|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風車ツー

遂に広島も梅雨入り宣言されちゃいました。
一年で一番過ごしやすい気温じゃっちゅーのに雨季じゃと。

しかーし、今週末は降水確率が0%。
いやっほぅ~~~。
乗らなきゃ損でしょ。
梅雨明けしちゃうとウダルような夏本番だもんね。
乗りまっせ~。

つーことで、最近知り合いになった883乗りの雪丸さんと、1200C乗りのkanegonと一緒に山口県柳井市平生町の大星山風力発電所見学ツーの出発。
おぉ、アカデミックじゃのぉ。

んで、これが風車。
CIMG0233.jpg


比較するものがなくて大きさが判りづらいですけど、一言で言うと、

「あぁ…す、すごい。こんなの初めてよ。奥に当たってるぅ~。」
っちゅ~くらいデカイ!
O2F0.jpg


すまん。

アカデミック路線に戻そう。
続きを読む
  1. 2006/06/11(日) 00:22:29|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

出雲キャンプツー

リンク先のShugoさんからお誘い頂いて出雲キャンプへ参加して来ました。
参加予定者はハーレー海苔20数名!
その殆どはeggさんをはじめとする博多っ子純情派軍団っすよ。
なんばしよるとですか!ほんまのこつ、しぇからしかぁ~!


んで、このキャンプは、ただの飲んべぇの定期集会ではありません。
なんと遥々東京から女身一つで「まあちゃん」が来られるのですよ。
知っとぉとぉ?


これは行かねばなりません。


まあちゃん……、懐かしいです。
確か↓こんな人でした。

CIMG0214.jpg


ちゃうちゃう!
これは岡山から参加の馬男さんだってば。




あれ…


まぁちゃんって…誰?

続きを読む
  1. 2006/06/04(日) 20:52:03|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する