Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

( ´∀`)

昨夜は新人歓迎会で夜の街に繰り出して飲んだり食ったりボーリングしたり飲んだりで、帰宅したのは明け方4時近く。はい、当然のようにウダウダして今日を無駄に過ごした空犬です。こんばんみ。

酒を飲んでると小腹が空いてきて、やめときゃいいのに勢いだけでラーメンが食いたくなりますよね。定説です。寒ければ尚更でございます。
しか~し昨夜は食い損ねました。なので今日は目覚めと同時に遅~い昼飯を近所の和歌山ラーメンを食ってきました執念深い空犬です。こんばんみ。



さて、久々のブログですが・・・・









1165151083092.jpg








ではまたお会いしましょう。

_| ̄|○

  1. 2007/01/27(土) 19:46:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

江田島満腹ツー

新春爆走企画第2弾!
題して『江田島で新鮮刺身で満腹ツー!』

その“走りたがりぃ”は神の域に達した!と安佐北区で噂の
雪丸さんの企画です。

その企画に群がり集まった食いしん坊は・・・


s00012.jpg
続きを読む

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/01/13(土) 20:26:18|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

走り初めツー

寒風突いて新年姫初め走り初めを敢行しましたぜ。
暖冬とは言え、やっぱり寒いっすよ。
だから少しでも温暖な瀬戸内海へ。

しかーし、遠く三重県までKing of 方向音痴の異名を響かせた空犬は
遅れないように後ろにくっ付いて走るのに必死です。


んで、今ドコ走ってんだ?


って思ってたら、前方に潜水艦じゃ!


CIMG0723.jpg


あ、呉の大和ミュージアムの前なのね・・・。
前にソロで来た時と違う道だったのでサッパリでござった。

続きを読む
  1. 2007/01/08(月) 22:14:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あけまして・・・

年末以来、約1週間ぶりに着たジャンバー
内ポケットに感じた違和感。


おろ?
何か入ってるよ。
文庫本か?



出てきたものは・・・




1161869949342.jpg






年末に出したハズの年賀ハガキの束じゃねぇかぁぁぁぁあああ!

マジかよ、自分。_| ̄|○


  1. 2007/01/05(金) 20:13:54|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2007年

全国6名の空犬ブログファンの皆様、あけましておめでとうございます。

newyear02.jpg

本年も、ゆる~~~~く走ります。よろしくお付き合い下さいまし。
  1. 2007/01/01(月) 08:54:42|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する