Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

R191ツー

(警告:今回はマトモなツーレポでネタ・オチなしです。)

 
いやね

ユーザー車検ってさ、ネットじゃ超簡単とか書いてあるけど
機械音痴の空犬にとってはプレッシャーだったワケよ、やっぱし。

しかも

先週の3連休もず~っと雨降ったりで乗れなかったしさ、
もぅね、イライラが耳の穴から溢れる寸前じゃったわけさ。


んだもんでよ、土曜日の朝に目覚めた瞬間



「あー、海見てぇ」
「あー、温泉入りてぇ」
「あー、キャンプしてぇ」



てな感じで空犬の小さい脳味噌は3大欲望に占拠されちゃって
どっか、そんな欲望を満たしてk・・・





731012c7.jpg





田万川温泉&キャンプ場がよくね?



つーことで急遽出撃がケテーイ!
急いで荷造りして10時過ぎになって出発ーーーっ!

続きを読む
  1. 2007/09/23(日) 20:15:10|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ユーザー車検

 
はい、予告通りユーザー車検に行って参りましたぜ。


予約は1ラウンドだったので受付時間が8:45からです。
平日だし出勤ラッシュに巻き込まれたりマフラー落としたりして
遅れちゃマズかろぉと思い家を7時過ぎに出発・・・


バイクってバス優先レーンを走れるんだねぇ。
想定外じゃ。



んだもんでよ、到着した時は










CIMG1437.jpg






職員も出勤前ですか?

続きを読む
  1. 2007/09/20(木) 20:54:47|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

準備おげ?


三連休の最終日も朝から降ったり止んだり・・・
やっぱし乗れんじゃった。

ま、しゃーあんめえ
車検準備対策の最終確認じゃ。



ネットで広島陸運事務所の車検の予約を入れたぜ。
一応、20日の第一ラウンドね。
これなら何かあっても、その日のうちに何とかなるじゃろ。
いや、何とかせねばなるまい。


車検証も探し出した。
納税証明書も出てきた。
馴染みの保険屋で自賠責保険も購入した。
点検整備記録簿もネットの情報を参考にしながらかなり適当に書いた。






最後にタンデム用ベルト付けりゃ完璧じゃぁぁぁあああ!
 
 











1171539455796.jpg

続きを読む
  1. 2007/09/17(月) 17:39:06|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

スロージェット交換


昨日に引き続き、今日も車検の準備じゃ。
昨日はマフラーをストックに戻したので本日はキャブのスロージェットを
ストックに戻してアイドリング~超低速のガス流量を減らすのだ。
フルチンCVのスロージェットは空犬号の吸排気の状態に合わせて
#48が組んであるけどストックは#45なんだね。




ん?




ガスの濃度とスロージェットの関連性?
#45と#48の違い?












1160913680278.jpg

知りません(キッパリ)





てか、大事なことはスロージェットを交換してキャブを元通りに戻せるのか?
ってことだYO!
 
  続きを読む
  1. 2007/09/16(日) 18:37:47|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

武勇伝・・・?

 
三連休じゃっちゅーのに朝から雨・・・
朝の天気予報では『晴れ後曇りところによって雨、雷を伴うでしょう』


てか、もぅ降ってるよ┐(´ー`)┌


しかし昼前には雨も上がって晴れ間もチラホラ。
少しくらいなら乗れるんじゃね?

つーことで県北まで緊急出撃じゃぁああ。




CIMG1399.jpg



深入山はやっぱし涼しいのぉ。
しかし次々とどす黒い雲が通り過ぎてはパラパラと小雨を降らせていく。

やばい・・・
  続きを読む
  1. 2007/09/15(土) 20:50:06|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ベストシーズン

 
バイクには最高のシーズン到来じゃぁああ!


しかーし



光陰矢のごとし
少年老いやすく学なりがたし
善は急げ
無い袖は振れず



昔の人はいいことを言うわい。
うっかりしてるとあっちゅー間に冬じゃ。
今乗らずしていつ乗るんじゃ?



つーことで脳内スケジュールを発表しておくぜ。

 
 
続きを読む
  1. 2007/09/10(月) 22:36:03|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

イメチェン

 
萌え画像ブログ管理人の空犬です。こんばんわっしょい♪




折角の週末じゃと言うのに、どーもスッキリしない空模様でござった。
こんな空模様じゃ遠乗りできないっしょ?

つーことでサイトのイメチェンしてみましたが・・・





(´・ω・`)






ど、どうっすか?







バイクのサイトとは思えん?







1173240847435.jpg





ま、ええか。
そもそも気合の入ったバイク乗りでもあるまいし。
ハーレー命でもないしのぉ。




今日も夕涼みに土師ダムに行ってきたぜ。

CIMG1392.jpg

 
  1. 2007/09/02(日) 20:26:17|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する