Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

三瓶ツー


リーマンまんせーなビバ三連休もいよいよ最終日。
山陰方面へのツーも、この三連休で最後か?


つーことで、我らがグルメMCが今回目指したのが
ボリューム満点の手打ち蕎麦が有名な『くれ竹』と三瓶山。



いつものようにビバリーヒルズ可部に集合した懲りない面々は
ハチみつ宴会部長・雪丸キャプテン・空犬温泉部長、



そして今回の特別ゲスト



赤いローキン乗りのひでろ君(花嫁募集中?)の4人。

CIMG1881.jpg

注)決して激安中古パーツ目当てに並ぶボンビー集団ではありません。
 
 
続きを読む

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/25(日) 22:22:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

○○の秋

 
3連休の中日、今日も広島市内は暖かなマズマズの行楽日和。
明日はいつものメンバーで三瓶ツーの予定じゃし。


ほんじゃ今日は家でまったりするか
と思ぅたけど…


やっぱり乗りたくなって無計画に戸河内方面へ。
そのままR191を北上して結局、道の駅「匹見峡」へ。
R191は最高に気持ちええが此処には何度来てもなーんもないのぉ。


CIMG1874.jpg




続きを読む

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/24(土) 18:21:43|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

烏賊ツー


めっきり寒くなってきまして防寒強化月間を迎えた空犬です。
はっくしょぉぉおおーーーーぃ♪


こう寒くなってくると山陰方面へのツーも辛くなってきますが
海の幸が美味いのは、やっぱし冬じゃろ。
そんな日本海の美味いモンといえばケンサキイカ。
ケンサキイカと言えば山口県須佐(←ホントか?)。



つーことで今回は『烏賊ツー』と題して山口県須佐を目的地にケテーイ。





今回の食いしん坊ツーには特別ゲストをお迎えしました。
エボのローライダー海苔で食材にウルサイ『店長』どす。





         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \  こんちは。BeepBeepの店長っす。
    /   ///(__人__)/// \  
     |   u.   `Y⌒y'´    | 今日はヨロピク
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |



実は店長の写真を撮り忘れた・・・_| ̄|○

 
続きを読む

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/17(土) 09:27:46|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

食いしん坊ツー2

 
昨日の夜からどーも体調が優れんのぉ…と思ってたら
今朝は腹痛で目が覚めてトイレの中であぶら汗をかいた空犬です。


こんばんわっしょい♪
って、そのままトイレで死ぬかと思ぅたわ。



んで、皆さんは体調が悪くなると歯が沁みて痛くね?
今日は飲み物どころか空気さえ全部の歯に沁みて超辛かったじぇ。


しかーし、体調云々と言ってられません。
なじぇなら、ハチみつ宴会部長から召集令状が届いたからなのだ。


もぅね、前回の『ひかり食堂ツー』では伏兵bruce氏の大活躍で
すっかり負け組になってしまったハチみつ氏・・・。
今回は、その宴会部長の地位を賭けたリベンジツーだから気合入りまくりっす。
だから空犬も今日は休むだなんて口が裂けても言えません。
重い身体にムチ打って集合場所へ・・・





おろ?


ハチみつ宴会部長って知らね?






はい、この人ね↓

CIMG1686.jpg




続きを読む

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/11(日) 20:49:55|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

モツ鍋キャンツー

 
全く季節感のない出雲のクマプーからキャンプツーリングのお誘い。
それを嗅ぎ付けた距離感のない卵隊長が本場モツ鍋セット持参で迎撃。
つーことで山口県の大島『片添ヶ浜キャンプ場』に集合じゃぁああ!


CIMG1767.jpg


集合したのが下記の9名
博多からegg隊長、egg小隊長、半蔵切込み隊長
出雲からクマプーshugoさん、yasuさん、
岡山から馬男改めtukaちゃん、
広島から雪丸キャプテン、ターミネーターkanegon、空犬


CIMG1766.jpg



egg隊長のサンダーバード2号にタープを連結してモツ鍋会場の設置。
kanegon持参の1.5Lワインが既にテーブル上に鎮座しておりますな。
隣接の温泉で温もった後、いよいよモツ鍋のスタート

続きを読む

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/04(日) 22:02:47|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する