Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

倉橋島ツー


本日は、やまさんのカスタムお披露目を兼ねて倉橋島へ安近短ツー。


想定外のトラブルに見舞われてカスタムが年越しになってしまったこともあって
やま氏もその完成度には大満足。


これでカスタム第一弾は完了で、後は爆走あるのみ!だそうです。


同じインジェクション車に乗るハチみつ氏もサブコンには興味ありの模様。

CIMG2154.jpg


場所を変えてもカスタム自慢はとどまることを知りません。

が、

既に聞くのも飽きたぜって投げやりな態度丸見えのハチみつ氏。
それに引き換え2号は律儀ですな。(ソコはカスタムしてないけど・・・)


CIMG2155.jpg

 
 
続きを読む
  1. 2008/01/14(月) 20:40:45|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

走り初めツー

 
 
はい、みなさん、明けちゃいましたのでおめっとさんでし。
年末年始に雪なんか降ったりしたこともあって正月休み9連休の最終日になって
やっとこさバイクに乗りました意外とインドア派の空犬です。
こんばんわっしょい♪


つーことで、山口県の大島まで行ってきましたぜ、2008年の走り始めだよ。


ビバリーヒルズ可部の今朝8時の気温は氷点下3度。
流石の“走りたがりぃ”雪丸キャプテンも寒さに震えておりました




が、




bruce氏、ハチみつ宴会部長、ハチみつ2号との合流ポイントで
美女3名のハーレー乗りを発見した途端・・・





雪丸キャプテン、歓喜のダンシング
「よっしゃぁぁぁあああーーーーー!」とか叫んでましたよ、みち姉!

CIMG2115.jpg

kanegon氏は現地集合ってことで・・・しゅっぱーーーーつ
 
  続きを読む
  1. 2008/01/06(日) 22:39:48|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する