Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

しばしのお別れ

次の木村伊兵衛賞最有力候補の空犬です、こんばんみ。

このFC2ブログってさ、1ヶ月以上記事を書かないで放置してるとさ、
スポンサーの宣伝広告が勝手に書き込まれちゃう仕組みだという事を
身をもって初めて知りましたよ。

宣伝広告は、新しい記事を書くと消えるそうです。



つーことで、やっつけ仕事のブログ更新でございます。


とは言えネタなんかありませんので、最近、食いしん坊MCでホットな一眼レフ関連を。
空犬だって一眼レフ持ってるぞって写真を、さっき、撮りました。



デジ一眼とフィルム一眼。
それとレンズが6本もあるんですね。あー、もったいない。


CIMG2203.jpg



撮った写真を見せてみろとか、そんな突っ込み禁止です。



ハーレー買ったとき、機材をサドルバッグに詰め込んで遠出したいのぉ・・・
とか考えましたけど、転んだりした日にゃ、バイクも機材も自分の体も、じぇ~んぶが
一瞬でパーになっちゃうとシャレにならないので自粛しております。



オチもありませんが、それでは。



追伸どす。



プロバイダー変更につき、約1ヶ月間、ネット接続不可となります。
今更ですが、ブログ更新はありまへん。
BBSとか皆さんのトコには会社のパソより遊びに伺いますのでよろしこ。
 
 

つーことは、またスポンサーの宣伝広告が書き込まれるじゃん _| ̄|○
 
 
  1. 2008/03/12(水) 20:43:28|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する