Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

山陰ツー


伝令ーーーっ!
伝令ーーーっ!

雪丸キャプテンから緊急メール入電です。


「bruce様が久々にお乗りになられます。ものども、心して集まれぃ!」


仕事が忙しかったのか、ここのところ鳴りを潜めていたbruce氏が活動再開?
つーことで西バイパス佐方パーキングに朝8時集合です。


集合したのは雪丸キャプテンと空犬の2人・・・だけ?(;゚д゚)
なんだよ、結局、走りたがりぃと暇人だけかよ。


ま、とにかくパーキングで直立不動の姿勢でbruce氏の到着を待ってると・・・








やってきましたQ車会



CIMG2618.jpg



なんでもbruce号(FXDL)はバッテリーが完全に逝ってしまって不動車となり
急遽、お宝であるカワサキZ1出撃とあいなりました。


てか、30年前のZ1を動かせる状態にキープできるんじゃったら
2004年式のハーレーもメンテせんかーーーい!

と、心の中で突っ込み入れときました。


続きを読む
  1. 2008/08/31(日) 23:26:24|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

蒜山キャンツー

 
エアコンと言えば『霧が峰』(いつの時代だよ)
そりゃそーじゃろ。暑い時には高原のヒンヤリした空気じゃろ。
ヒンヤリした空気の中で宴会しよーや。



つーことで行って来ましたぜ、蒜山キャンツー。



 
CIMG2563.jpg

ビバリーヒルズ可部に集合したのは雪丸キャプテン、ハチみつ氏、店長、空犬の4台。


しかし、


前日の天気予報では13日夕方から14日にかけて雨の可能性あり







1171722180060.jpg


参加できない出雲の雨神様の呪いかよ!


続きを読む
  1. 2008/08/15(金) 11:59:02|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

美都温泉ツー

 
毎日毎日お暑ぅございます。
てか、ちょっと異常だろ、この暑さ。


昨晩もエアコンかけてウダウダしてたら、いつの間にやら寝てまして
ハッと起きたら既に丑三つ時も過ぎてまして、そのまま風呂にも入らず
エアコンを切って寝なおしたワケですが、朝起きたらお肌ネチャネチャ。


シャワーでも浴びるかとも思いましたが、どーせなら



露天温泉入りてーじゃん!
バイクにも乗りてーじゃん!



つーことでお手ごろ距離の美都温泉までチョイツーしてきましたぜ。
 
  続きを読む
  1. 2008/08/03(日) 16:47:31|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する