Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

走り納め

 
本日は予告した忘年Meeting@45 Degree。

勝手に予告しただけじゃし誰とも会わんかもしれんけど
家におってもしょーもないしのぉ。



つーことで、アッちゅー間に45 Degreeに到着。



到着して間も無く雪丸キャプテンが、追って山さんが到着。


CIMG3108.jpg

山さんの夢のようなカスタム計画を聞いている内にkanegon氏が到着。




CIMG3109.jpg

次に乗りたいバイクとか、やりたいカスタムとか・・・

CIMG3110.jpg

広島のお好み焼きとか、府中焼きとか、ソースのブランドとか・・・



2009年初ツーは4日の予定?
楽しみにしてまっせ(暖かければのぅ・・・・)


皆様、来年もよろしくお願いしまふ。
 
  1. 2008/12/29(月) 00:37:59|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

忘年Meeting

 
いよいよ年の瀬も大詰めですな。
師が走るとか、世の中それどころじゃないっす。
来年末はハーレー持ってるかどーか判んねーよ。
(マジやばい気もする・・・)


つーことで、忘年Meetingするぜ。(たぶん)

2008年12月28日(日)
時間13:00~15:00(たぶん)
場所: 45 Degree


って、いつもの暇潰しじゃねーかよ!

そんなこと言うアナタ













1193736546378.jpg

  1. 2008/12/25(木) 22:57:54|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する