Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ばんごはーん 7

 
今日は朝から強風がゴーゴー吹きまくりで
洗濯物が飛んでかないか心配した主婦ライダー空犬です、こんばんみ。



雪降ったり雨降ったり風吹いたりで、乗る気も失せますな。
超暇だったんで久々にVirgin Harleyの掲示板を覗いてみると



「乗れない時はナニしてますか?」ってスレが立ってるよ。




(゚Д゚)ハァ?




聞いてどーすんだよ。




てか、やること沢山あんだろ。




掃除とか、
洗濯とか、
料理とか、
エッチなイラスト探しとか、











英会話とか



















1157121882966.jpg



いやいや、きっと夏までにはペラペラだな・・・
みなさーーん、今後のカキコミは英語ですよー。














つーことで、今日のばんごはーん

麻婆豆腐と里芋の味噌バター和え

CIMG3222.jpg

実は結構楽しかったりするけど、アシスタント募集(既婚者応談)
 

  1. 2009/01/31(土) 19:27:17|
  2. ばんごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ばんごはーん 6



誰か、





誰かオレを止めてくれ。






このままでは、死んでしまう。











食い過ぎで、死んでしまうぜ。











カレーの神、遂に降臨。









今日のばんごはーんは、『ニンニク鶏のカレーライス』 (゚д゚)ウマー!

CIMG3216.jpg

女性アシスタント募集中(独身者優遇)
  
  1. 2009/01/19(月) 19:08:16|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ばんごはーん 5

 
多摩署は16日、強制わいせつの疑いで横浜市青葉区の廃品回収業
沓掛学容疑者(41)を逮捕した。容疑を認めているという。

 調べでは、沓掛容疑者は川崎市内の大学4年の女子学生(22)宅で
女性に抱きつき、下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑い。
女性が声をあげるなどの抵抗をしたため、逃走した。

 沓掛容疑者は犯行当日、女性宅でテーブルなどの回収作業をしており
作業終了後に土下座して「ちょっとでいいですからお願いします」などと迫ったが
断られたという。








  1186569690875.jpg






「お疲れ様♪」とか言われたのか?






惚れてまうやろー!
気をつけなはれやっ!







つーことで、本日のばんごはーん


塩焼きソバ

CIMG3209.jpg

アシスタント募集中(国籍不問)
 
  1. 2009/01/17(土) 20:28:25|
  2. ばんごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ばんごはーん 4

 
12日19時現在の積雪量
庄原市高野111センチ 北広島町八幡95センチ 

火曜朝にかけての積雪量(多いところ)
山間部 新たに20~30センチ前後降り積もり
積雪が130~140センチ前後になるところも



皆が街中に住むと、お米とか野菜とか食べれなくて困るけど(それだけじゃないけど)
空犬には無理っす。絶対住めない。てか、寒くて死んじゃう。


豪雪地域に住む人達は、きっと選ばれし人達だと思う。
空犬は落選したってことだ。



この場は、それでヨシとする。






つーことで、本日のばんごはーんは、

CIMG3204.jpg

大根・鶏肉・がんもどきの旨煮。
 
  1. 2009/01/12(月) 20:16:25|
  2. ばんごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

江田島満腹ツー

 
この冬一番の寒波到来。
昨夜は雪が降ってましたぜ。


フツー乗りません。
てか、乗れねーだろ。



しかし・・・



次の外出許可はいつになるやら判らないハチみつ氏と
休日は走らねば死んでしまう雪丸キャプテンの最強タッグによる
江田島満腹ツーが強行(連行)されました。



つーことで、寒風吹き晒す坂ベイサイトビーチに10時集合。
 
  続きを読む
  1. 2009/01/11(日) 21:42:15|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ばんごはーん 3

 
au smart sportsで明日が変わる・・・


ワタシもauの携帯じゃし
そろそろ買い換えてもええ頃じゃし
メタボ対策でジョギングも悪くないし





あとは手袋落とすだけで (σ´∀`)σゲッツ!!








あの手この手で婚活も忙しいぜ・・・









今日のばんごはーんは、

CIMG3157.jpg

『豚照り丼、小松菜炒め添え』
 
 
  1. 2009/01/10(土) 20:20:19|
  2. ばんごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2009走り初め

 
1月4日

本日2009年走り初めに逝ってきましたぜ。
ナイスなツー日和でござったが、やはり1月はお寒ぅございます。


ちゅーことで


走り初めのお題は 『尾道ラーメン&鞆の浦で初詣』 by ハチみつ




ハチみつ氏の案内で、朝練を終えた雪丸キャプテンと東広島で合流。

CIMG3118.jpg


しかし、マジ寒いわ。来るんじゃなかったよ・・・
と後悔してたら雪丸キャプテン曰く


「朝練開始時にはマイナス2度じゃったから随分暖かくなったぜよ」


って、アンタいったい・・・
 
 
続きを読む
  1. 2009/01/04(日) 22:36:29|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ばんごはーん 2

 
「少年、足が速くてモテるのは10歳までだ。
ずっとモテたかったら、手品だ。」

って、オッティのCMだけど、このナレーションは誰だか未だに判らん・・・。



ま、誰でもええか。



大事なことは手品ってトコだ。





手品か・・・





手品だったのか・・・








よっしゃ










本日のウチゴハン

『豚ヒレ肉のカレー風味焼き、ニンジンのグラッセ添え』

CIMG3153.jpg

盛り付けがダメダメじゃん。
 
*アシスタント募集中(住み込み可)
 
  1. 2009/01/04(日) 20:24:08|
  2. ばんごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ばんごはーん 1

「おい、ワッパ持って来い!ワッパ!」
「え?ラッパ?」



(´・ω・`)



こんばんは、和歌山県警の黒豹隊です。


嘘です。




実は料理が趣味の空犬です。


これまた嘘です。





ごめんなさいごめんなさい。
もう嘘は言いません。




はい、その通りです。
暇だったんです。


ちゅーことで、



今日のウチゴハンは『ブリの照り焼き、ほうれん草のソテー添え』です。

CIMG3115.jpg

すいません。
 
  1. 2009/01/03(土) 20:35:23|
  2. ばんごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

よろしこ

 
新年


1230857008456.jpg



おめでたいのか、おめでたくないのか、
ま、人それぞれですけど、明けちゃったからしょうがないっすね。



食っちゃ寝、飲んじゃ寝してますか?
腹回りがヤバくないっすか?



さっきね、ジョギングしようと着替えて外に出たんですけど
寒いの寒くないのって、そりゃもー半端ないっす。
メタボどこじゃないっすよ。死んじゃうってば。




つーことで、将来のことより、今夜の生命の危険を感じて引き返しましたとも。



┐(´ー`)┌





そりゃそうと、せっかくの美味しんぼネタなので作ってみました。


CIMG3114.jpg





今年こそは本気出す。
どっからでもかかって来んか、独身女性ども!(そこかぃ!)
 
 
  1. 2009/01/02(金) 22:26:07|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する