Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ばんごはーん 11


どーもおかしい。

明らかにおかしい。

中川元財務大臣の記者会見ぐらいおかしい。



もー、グダグダのヘロヘロでござる。



あ、別に酔っ払いではない。




去年の春先にも変じゃのぉ・・・と思っておったが、
今年は疑う余地もない。







1172388509364.jpg






花粉症 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!






目が痒いし、鼻みずダラダラじゃし。
鼻が詰まるから、寝てる時は口で息するのね、
なので、口の中がカラカラヒリヒリになって夜中に目が覚めるのよ。






花粉症の先輩方々、辛いんですねぇ。
我が身を持って判りました。よろしくご指導くださいまし。






つーことで本日のお買物。

CIMG3288.jpg

寝てる時の鼻みず・鼻づまりだけでも・・・たのむよ。







お外は花粉だらけ。
だからっちゅーワケでもないけど、昨日の家ごはーん。


トン汁
(トン汁のメインはブタ肉とサツマイモでなきゃダメだ。)

CIMG3285.jpg


そして、本日から毎月定例のカレー強化週間である。
  
 
  1. 2009/02/22(日) 15:49:02|
  2. ばんごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ばんごはーん 10

 
寒さに滅法弱い空犬です。こんばんみ。


ここ数日は小春日和で心ウキウキでござったが
明日から再び寒さ復活じゃと。(゚Д゚)ハァ?


か、勘弁してくれ・・・


今年の冬は主婦仕事も忙しくて家で過ごす時間も多かったのよ。
だもんで、退屈しのぎも兼ねてLightningなんぞ買って読んでました。


このLightningがよ、罪深い雑誌なんだわ、ホント。
ジーンズとかブーツとか、そーゆー物欲をそそる記事が多くてさ。




ブーツ、欲すぃ~~~~~。
Engineer Bootが、欲っすぃ~~~~~~~~。

(White'sのSmoke Jumperとか、WescoのJob Masterとか
絶対買えませんので言いませんけど)





Red Wingの11" Engineer







\38,850かぁ・・・









0e8f7e23.jpg









ちゅーことで、本日も家ゴハンで倹約じゃぁーい。






肉豆腐。

CIMG3282.jpg



欲すぃ・・・
  
  
  1. 2009/02/15(日) 23:20:13|
  2. ばんごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチツー

 
「世の中には、どんな男がいるんだぁ?」






「いいオサーンなのにチョコ貰って浮かれてる男がいるんですよ~」






「なぁぁぁああ~にぃぃぃいいい~~~~?」







「やっちまったなぁ」









「男は黙って、魚!」

  

20080819041550.jpg



「男は黙って、魚っ!」
  
  
続きを読む
  1. 2009/02/14(土) 18:03:39|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ばんごはーん 9


次の水曜日はワールドカップ予選前半の山場、オーストラリア戦。
ったく、オーストラリアのヤツ、勝手にアジア地域に編入しやがって。


だいたい、オーストラリアがアジア地域なら、オセアニア地域を残す意味ないじゃん。


ま、アジアとオセアニアを一緒にしちゃうと予選の日程が大変になっちゃうからな。
一応、別々の予選だけど、実質はアジア+オセアニアで5カ国のワールドカップ出場



しかし、そんなに簡単に地域替えできるのかよ。



国土の3%が欧州ってことで、欧州予選を闘うトルコがアジア地域に編入したら
どーすんだよ。



トルコ
オーストラリア
韓国
サウジアラビア
日本、イラン、カタール・・・




ヤバイじゃん。







トルコなしでも簡単じゃないし。







でもね、期待してます。
メッチャ応援してます。

がんばれ、がんばれ、ニッポン!







つーことで、今日のばんごはーんは

鯛のアラ煮とヒジキ。

CIMG3255.jpg

ヒジキはベトベトになったが、アラ煮は大成功マジ(゚д゚)ウマー! でござった。
 
  1. 2009/02/09(月) 00:16:18|
  2. ばんごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

○○海ツー

 
奥さ~~ん♪
今日の晩ごはんは決まりましたか~?


つーことで、
全国の奥様をターゲットにした料理ブログの管理人、空犬です。
こんばんわっしょい♪



この時期、バイクで中国山脈を越えて山陰へ行くことは広島県バイカーの憧れ。
しかし、それは同時に『死』を意味する無謀な挑戦だと長年言われてきました。



が、我らが雪丸キャプテンが余裕でクリア

( ゚д゚)ポカーン



おっしゃー、空犬も逝くぜー。
路面の凍結がナンボのもんじゃぁぁぁあい!
待ってろ、日本海ーーーっ!
 
 
続きを読む
  1. 2009/02/07(土) 20:15:42|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ばんごはーん 8

 
突然ですが、




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 
nm7.jpg




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

nm11.jpg





キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

nm18.jpg



ナイトロッドスペシャル。
ストックの状態から主な変更点は、シート+リヤフェンダーとマフラーぐらいじゃね?











どーよ、やまさん。

逝くしかないじゃろ、やまさん。

カネなら捨てるほどあるじゃろ、やまさん。

嫁には色塗り替えたって言えば絶対バレねーってば。












よっしゃ、先ずは腹ごしらえじゃの。






つーことで、今日のばんごはーん。
豚バラとタケノコのピリっと甘辛炒め。

CIMG3226.jpg

ちょっと昨日とカブったか?
アシスタント募集中(正妻への登用あり)
 
  1. 2009/02/01(日) 19:55:03|
  2. ばんごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する