Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

オイル交換ツー

 
前回のオイル交換から既に4000km以上走ってしもぅた。
天気がええと、ついつい走ることが優先しちゃって・・・。


つーことで本日はオイル交換するぜ!


と固い決心をしたものの
やっぱりナイスな天気(*´д`*)ムッハー


ほいじゃ、45 Degreeまで島根県経由の県道ツーで逝くべ。
てなことで、オイル交換県道ツーしゅっぱーーーーつ。



先ずは県41号→国433号で湯来まで駆け上って鯉のぼりにウットリ。

CIMG3425.jpg
 
 
続きを読む
  1. 2009/04/29(水) 20:49:19|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タケノコツー

 
今が旬の食べ物と言えば、タケノコじゃろ。
タケノコと言えば、自称『竹の町』、竹原じゃろ。


ホントか?


つーことで美味い物探訪家である店長と空犬が石内バイパス某所に集合。
目指すは竹原のタケノコご飯じゃ。


一路、国2号を東走して竹原市に入ったところで休憩。

CIMG3408.jpg

つーか寒いっす。
風がビュービュー吹くし、小雨も降るしで久々に指先が痺れるぜ。
 
  
  
続きを読む
  1. 2009/04/26(日) 23:37:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

業務連絡

 
べ、別に下心があるわけじゃない。
早くぅ~、なんて、そんなこと言うワケない。

(´∀`)


これだよね?
このシートだよね?


見た目はラペラ。
でも、聞いたところ、ダニーグレイってブランドらしい。

2_19_bike_02.jpg

ダニーグレイって、ラペラのデザイナーだった?らしい。
ま、ラペラとほぼ同じでしょ。

3_12_hk_01.jpg

バイクがFXDっぽいので取り付けし時のイメージは、まさしくこの写真だね。
現物見るの待ってるぜ、bruce氏。
 
 


  1. 2009/04/23(木) 19:16:17|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

須佐ツー

もぅね、こりゃマジ春っすよ。
いやいや、春を通り越して初夏って感じ?
ま、春とか夏とか、そんなんどーでもええです。
冬じゃなかったら何でもええんです。
もー冬イヤ。勘弁してくれ。
冬なんて無くてもぜんぜん平気っす。
むしろ冬なんてカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッて感じっすよ。
ま、雪降らないと水不足とかで困るから我慢してるっすけどね。
温暖化マンセーですよ。



すいません。取り乱しました。
ストップ温暖化です。



大事なのは気温ね。
気温が20度超えたらコッチのもんですよ。



『マッタリの季節』キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



となりゃ、逝くっきゃないでしょ。
前回のツーで下見OKだぜ。
目指すはやっぱり日本海じゃい!



つーことで国191号を北上して
先ずは深入山いこいの村でマッタリ。

CIMG3381.jpg

雲ひとつ無い真っ青な空に新緑の深入山が綺麗だよ。心洗われるぜ。
 
 
続きを読む
  1. 2009/04/18(土) 20:19:02|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

満腹ツー

一時は全国にその名が知れ渡った我らが『食いしん坊MC』
しかし、部長のハチみつ氏が子守りに忙殺→幽霊部員となり
MCの活動もすっかりご無沙汰でござった。


そんなMCの存続の危機を救うべく?kanegon氏が立ち上がりましたぜ。


「府中焼きを予約したから集合じゃ。来んとコロス。」


つーことで東広島のフジに呼び出されました。

CIMG3349.jpg
 
 
 
続きを読む
  1. 2009/04/11(土) 21:47:01|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

やっと日本海ツー

 
この1週間、急に暖かくなっちゃって、
近場じゃ桜もピークを過ぎてしまった。

桜が満開の時期に大島へ花見ツーに逝こうと思ってたのに・・・。


来週は天気が下り坂じゃとか言うとるし、
中国山地じゃ、桜も今がピークじゃろ。
そーいや、今年はまだ日本海も見てねーし。


つーことで、




そりゃぁぁああーーーー。




と、先ずは道の駅匹見峡で休憩。

R0010052.jpg





そーりゃりゃりゃりゃぁぁぁああーーーー
(下りの峠道は慎重にね♪)






んで、持石海岸でマッタリ。

R0010064.jpg





そして





帰路に戸河内あたりの学校の桜並木でマッタリ。

R0010067.jpg


しかし、午前9時頃の芸北の風はまだ冷たかったぜ。
なので、帰りも夕方になる前に芸北を通過すべく急いで帰ったよ。



そー言えば、
帰路の戸河内道の駅近辺ですれ違ったのはneco氏じゃったのぉ。
 
 
 
  1. 2009/04/09(木) 22:45:06|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つーりング

 
10:33分、予定が180度変更。


バイクで海でも見に行くか・・・のはずが、
なぜか後輩の車で宇品プリンスホテル裏へ。


そして釣り師デビュー。


R0010049.jpg

ま、海を見ながらまったりすることに変わりなく、
何もしない幸せな時間でござった。


釣果はヒトデと小さいおっさんのみ。
カレイの煮付けは次の機会じゃ。
 
 
トコトコ海まで走って、まったり過ごす・・・・いいねぇ。
 
 
  1. 2009/04/05(日) 23:41:02|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する