Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

週末終了

ギックリ腰キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


455466.jpg


頭まで痛いのはどーゆーコト?
寝てれば治るのか、これ?
  
  
てか、週末帰せ。
 
 
  1. 2009/05/30(土) 18:39:22|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

バックロードミーティング

 
黄金週間の須佐キャンでshugoさんから提唱されたバックロードミーティング。
kanegonの前でミーティングの話は禁句じゃろ。
殴られるで…(#゚Д゚) ゴルァ!!


と思ってたら、何故かkanegon氏がノリノリで参加表明。
参加者皆殺しの企みでもあるのか?
気味が悪かったのですが参加決定。


つーことで奥出雲に向け出発。
先ずは恒例になりました県北の造り酒屋小野酒造にて『老亀』を購入。

CIMG3528.jpg

一升瓶もkanegon氏の前では牛乳瓶くらいの大きさに見えますな。
 
 
続きを読む
  1. 2009/05/24(日) 23:26:39|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

山口ツー

 
ちょいと野暮用があって実家へ。

車にETC付いてるから1000円乗り放題とかやってみるか?
とも思ったけど天気ええからバイクでね。
しかも無駄に走って帰ることにしたよ。


つーことで山口ツーは、まず国191号で益田→田万川。


ここで以前立ち寄って居心地が良かった江崎漁港でマッタリ。
港からの景色も最高じゃし、マジでこの近所に住みたいわ。

CIMG3480.jpg




直ぐ横に巨大なオブジェ?
多分、このまま海に沈めて漁礁にするんじゃろか?

CIMG3476.jpg

他にも数体ありましたぜ。


続きを読む
  1. 2009/05/10(日) 21:15:31|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

田万川キャンツー

『5月3日、4日、5日でキャンプに行きませんか?6日もあいてます。
四国がいいですねぇ。でも、どこでもいいです。』


結局、いつでもどこでもええからキャンツーを企画せぇ・・・
という山さんのリクエストがあって、紆余曲折を経て田万川キャンツーが決定。


つーことで5月3日、雪丸キャプテン・bruce氏・山さん・空犬が
戸河内の道の駅に集合。
国191号を北上して匹見峡の道の駅でkanegon氏と待ち合わせ。

CIMG3457.jpg
 
山陰の降水確率は40%?
やっぱり雨男は山さんか?

続きを読む
  1. 2009/05/05(火) 23:26:57|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する