Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ばんごはーん16

 
よー降りますなぁ。

先週の3連休も乗らず終いじゃったし、
どーやら今週もカバーさえ外さずに終わりそうな予感・・・。

バイクに乗れないのも困りモンですけど、
洗濯モノが乾かない・・・つーか洗濯できねーよ(*゚Д゚*)ゴルァ!!
ってのが、主夫としての悩みの種でございます。






もう3日も同じパンツ穿いてます。







嘘です。







こーゆー暮らししてると下着とか靴下とか緊急時に備えて
必要数よりも多く持ってたりします。


備えあれば憂いなしです。
皆さんは、こーゆー生活しないように備えましょう。





つーことで、久々のばんごはーんです。
いやいや、ばんごはーんは毎晩食べてます。
そこまで困ってません。



本日のばんごはーんは、鯛のアラ炊き。

CIMG3709.jpg

湯にくぐらせて霜降りにした後、ぬめりとか血を丁寧に取り去ることがポイント。
甘辛な濃い目の味付けてご飯が進みますな。
 
 
  1. 2009/07/25(土) 20:52:45|
  2. ばんごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

逝かねーよ

  
17日17時気象庁発表の降水確率
 

19日: 宮崎(50%)→鹿児島(60%)
20日: 鹿児島(50%)
21日: 鹿児島(50%)→熊本(40%)
22日: 熊本(50%)→大分(50%)→広島(60%)





(゚Д゚)ハァ?






ツー日程に沿って雨降らすんか?








1163504177134.jpg




普通でも雨降ったら乗らんヘタレじゃっちゅーのに
雨降るなら鹿児島まで行く意味ないじゃん。




つーか、そんなんだったら逝かねーよ。ボケェ
 
 
 
  1. 2009/07/17(金) 21:14:52|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

逝きてぇーーー


錦江湾に浮かぶ桜島。
ホンモノ見てぇぇぇええええーーーーー!

a00002-s.jpg

a00012-s.jpg


じゃが折角じゃし、あれもこれもって地図見てたら、やっぱ遠いわ。
でも再々行けんしのぉ。


徳山→竹田津→安岐→佐伯→延岡→日向→宮崎→日南
→都井岬→垂水→知覧→霧島→えびの→日吉→御船
→阿蘇→竹田津→徳山


3泊でギリギリ?
垂水と知覧の間に指宿に寄って開聞岳でまったりするなら4泊?
それもええねぇ。折角じゃし。


てか、梅雨明けっていつよ?
今週末の連休には南九州は明けちゃうか?
  
  
  
  1. 2009/07/12(日) 20:25:49|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ラーメンツー

 
西バイパス→県30号→国186号へ。
ここから右折して、スパ羅漢でリッターSS共と遊んでやろうかと思ったが
虚しいだけなので、左折して峠を下ったところで休憩。

CIMG3682.jpg
 
 
 
続きを読む
  1. 2009/07/11(土) 21:24:11|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

三瓶ツー

 
長楽寺のブルームーンカフェに9時集合。
つーても店長と空犬の2名だけですけど,
土曜日の夜遅くに急遽決まった三瓶温泉ツー。
 

CIMG3649.jpg




国54号を北上して道の駅布野で休憩。
10時頃までは走ってると丁度いい気温で超気持ちええですな。

CIMG3651.jpg

 
続きを読む
  1. 2009/07/05(日) 20:32:13|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

旅に出るか?

 
今持ってるテーブルランタンって15年くらい前のもの。
途中のブランクがあったけど、そもそも安モンだったからボロボロ。


つーことで、いやいや、つーことでってワケでもないんですけど
新しいテーブルランタンをゲット。


今日からワタシもスノーピーカーですよ。
カ○ゴン氏に殴られるかもしれません・・・。


CIMG3645.jpg


ランタンを新調するとキャンプしたくなりますよね。
テントとシュラフ積んで、どっか遠くへ行きたくなりますな。


それにしても遠いぜ。
ぐるりと回ると3泊は必要じゃのぅ。


ま、どーやったら行けるか考えるうちが楽しかったり・・・。
 

  1. 2009/07/04(土) 20:39:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する