Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

府中焼きツー

 
先週の呉ツーレポに店長が残したコメント・・・「府中焼き万歳」
この一言がカネゴン様の胃袋に火を点けていたなんて知る由もありませんでした。


つーことで
名目上は、『府中焼き未経験である店長を案内する』
実際は、『ワシが府中焼きを腹一杯食いたいから付き合えや』


そんなカネゴン様からの府中焼きツーの参加強制メールが着信した翌朝、
集合場所である東広島のフジ駐車場には既に雪丸キャプテンとbruce氏の姿が。
*bruce氏は所用があってお見送りのみ参加(強制)

DSCN0029.jpg
  
  
  
続きを読む
  1. 2010/01/30(土) 21:21:41|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

呉ツー

  
   
○ショク系男子にゃ土日なんて関係ねーぜ!
と、額に汗しながら掃除洗濯してるとメール着信あり。

「呉に昭和のかほり漂うカツ丼あり。忙しいですか?」





コラ━━━━━(`Д´)━━━━━!!!!
暇に気まっとろーがーーーーーっ!





つーことで、石内バイパス某所で万歳ローライダーズ緊急集合。

DSCN0006.jpg
  
  
   続きを読む
  1. 2010/01/23(土) 19:59:51|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

江田島ツー

携帯の目覚まし鳴ったか?
と思ったら、雪丸キャプテンからのツーのお誘いメールの着信でござった。


まだちょいと不安も残っちゃいるけど、ギックリ腰もほぼ回復したし
なんせギックリ腰のお陰で、今年になってからまだ一度もバイク見てないし。


よっしゃー、出撃じゃ。
いよいよ本年初走りじゃぁぁあーーー!
すぐ行くぜ、キャプテン!


と返信する前に、セルが回るの確認したのは言うまでもない。




つーことで坂ベイサイドビーチに集合。
集合時間10時の気温は5度に届かず。じゃが無風快晴でツー日和だぜ。

CIMG4258.jpg
  
  
  
続きを読む
  1. 2010/01/17(日) 17:57:04|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あけおめ

 
みなさま、あけましt・・・



1196941497612.jpg


年末12月28日ギックリ腰で年越しではっぴーにゅーいやんでございます。
引き篭もり5日目。コルセット姿で年始のご挨拶で申し訳ございません。



今年こそはアレもコレもチェンジで逝くぜ。
みなさま、本年もまったりでよろしこ。
  
  
  1. 2010/01/01(金) 11:18:51|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する