Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

雲月山ツー&キャブ変更

 
 
目が覚めた瞬間から暑い・・・ってどゆこと?
朝から扇風機の風力最大ってどーよ?
涼しいトコでまったりさせろやーーーーーーーーっ!





先週の納涼ミーティング@三瓶山は高度不足じゃったのか?涼しさは期待外れじゃった。
つーか三瓶って、すっかり手垢が付いた観光地って感じで雰囲気が暑くね?





つーことで、手垢の付いてない見た目から涼しい~~~~って場所に逝くベ。
目指すは雲月山だぜ。





先ずは戸河内の道の駅で最初の水分補給してから出発ーーーーーっ。

DSCN0399.jpg
  
  
  
続きを読む
  1. 2010/07/24(土) 22:18:21|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

三瓶ツー

 

梅雨明けしたのは嬉しいけれど、暑いにも程があるじゃろ?
殺す気かーーっ!


と、


零下の真冬でも朝練するけど、気温が30度に近付くと動きが鈍くなる雪丸キャプテンから
三瓶山への避暑ツーのお誘いがありました。





朝8:30から既にランニングシャツ一枚になったキャプテンに迎えられたのは店長、bruce氏、空犬。

DSCN0382.jpg

  
続きを読む
  1. 2010/07/19(月) 19:20:10|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

やっぱり海ツー

  
  
昨日は通行止めで梅雨明けの日本海ツーを断念したけど、
やっぱり梅雨明けしたら海に逝かなきゃダメじゃろ?



山越えの日本海がダメなら瀬戸内海でどーよ。
つーことで、まだ車が少ない2号線を西へ爆走して大島へ。



ついでってワケじゃないけど、お墓参りを済ませてから
空犬のプライベートビーチである片添ヶ浜に到着ーーーーーっ!





ひゃっほーーーーぃ
カメラ忘れたぜ(TдT)





つーことで、本日は5年くらい前の携帯カメラの画像だぜ。

100718_0828~0002
  
  
  
続きを読む
  1. 2010/07/18(日) 15:03:12|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミルクロードツー



いきなりかよ!
ってくらい判りやすい梅雨明けとなりました。



梅雨明けしたら最初に海行くじょーーーーー!
って思ってたもんで、今日は迷うことなく日本海へ向け、国191号を…。







(゚д゚)オロ!?







DSCN0368.jpg
  
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  
  
  
   続きを読む
  1. 2010/07/17(土) 20:42:16|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

様子見ツー



昨夜は職場の飲み会で、かなり出来あがって帰宅しちゃったので
やっぱり今朝はグダグダしてしまったでござる。



しばらくボケーッとしてましたけど、週間天気予報見たら
明日から来週ずーっと雨マークじゃん。



つーことで、サクサクっと洗濯を済ませた後でチョイツーに出発ーーーーっ。



本当は久々に萩の方まで行きたいのぅと思ってたんですけど・・・
とりあえず定番の国191号をまったり流して道の駅匹見峡まで。

DSCN0359.jpg
  
  
続きを読む
  1. 2010/07/10(土) 21:45:05|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

乾燥ツー

 
今日もてっきり雨だと思って、午前中は昨日予約した床屋さんで久しぶりの散髪。
たけど、お昼過ぎても雨降らなんし、南の空は青空が見えたり。

なんで、バイクカバーをめくってみたら
湿気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バイクカバーの内側だけ地面が乾いてねーじゃん。


これが食パンじゃったら今頃は青カビだらけっすよ。
お餅は青カビのとこを削ってから焼いて食べたりしてましたけど
食パンはヤバいっしょ。
これからは食中毒の時期ですからね。
なんで青カビが生えた食パンには注意しな・・・



食パンの話じゃねーし。




つーことで超ご近所へ乾燥ツーに出発。

DSCN0358.jpg

DSCN0357.jpg

DSCN0355.jpg



では梅雨明けにお会いしましょう。
  
  
  1. 2010/07/04(日) 22:51:31|
  2. メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する