Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

高速立ち乗り

この人、変態じゃね?
と思うハーレー乗りなら身近にもいますが、
これは変態ちゅーより頭おかしいと思います。


だいいち、目的が判らん・・・


よく見たらエイプハンドルを右手一本で操作してます。
エイプハンドルって、そーゆー使い道があったのね・・・。


コーナーが怖い空犬ですが、ハンドルなんて強く握っちゃイカン。
軽く手を載せておくだけ・・・っちゅー見本でしょか?







挑戦したいヤツ来い。
  
  
  
  1. 2010/08/19(木) 21:44:37|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

蒜山キャンツー

  
   
もはや恒例行事になりつつあるハチみつ主催の盆キャンであります。
昨年は仕事だと嘘をついての参加でしたが、今年は家庭内盆休暇をゲット。
これまでの働きが認められ、どうやら家庭内で主任に昇進したようです。



つーことで、先ずはハチみつと空犬が志和インターで待ち合わせして
予約なしでも泊まれそうな蒜山キャンプ場を目指して県道・農道を東へ向かいます。



ハチみつの先導で、どっか見たことのあるような道だけど、どこだかサッパリ判らんトコを走り
世羅観光農園で休憩。余りの安さに薪を衝動買いしましたが、このクソ暑いのに焚火するのか?
  
DSCN0465.jpg
  
  
  
続きを読む
  1. 2010/08/15(日) 22:14:33|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

キスしてタマキャン

  
  
新婚時期も過ぎちゃって、最近は夜の営みもマンネリ化しつつある店長からお誘い。
たまには刺激を求めて星空の下で一発どーでっか?




1188212234744.jpg


甘いのか酸っぱいのか、良く判らん誘いに乗っかり、夜具を積んで山陰目指して
万歳ローライダーズの出撃してきましたぜ。
  
  
  
続きを読む
  1. 2010/08/01(日) 19:01:41|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する