Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

Shugoさん迎撃ツー

 

「たまには広島で都会の暮らしを見てみたいけど、心細いから迎えに来てけろ」
って、Shugoさんから泣きのメールを受けちまったのでしょうがない。



つーことで



<昼の部>


雪丸キャプテンと空犬が県54号→県39号を北上して道の駅ふぃれすと君田に到着。
寒いのと怖いのでガタガタ震えながら、後発隊のカネゴンを待ちます。

DSCN0555.jpg

結局、間に合わないってことでカネゴンは現地集合に変更。
  
  
  
続きを読む
  1. 2010/09/27(月) 18:41:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コタツー

  

9月19日11持28分某所

DSCN0546.jpg

閉まっちょるし・・・





海や山の癒しパワーでは物足りず、癒しの最終兵器として遠路遙々会いにきたのに・・・
ここへ来る途中、脳内では二人の決めポーズとか色々妄想してたのに・・・




会いたかったぜ、コタロウ・・・




ちょんぼし不幸な空犬でした。

  1. 2010/09/23(木) 11:57:39|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

倉橋島ツー

た、太平洋見ながら走りてーと思っても、すぐには無理だ。
つーことで、瀬戸内海を見ながらマッタリすることにケテーイ!
マップルみると倉橋島の先っちょの鹿島まで橋渡って行けるみたいじゃし。



まずは音戸大橋。
今日は宇品から広島高速1号(150円)→広島呉道路(無料)を走ったから、まじで
あっちゅー間に到着。こりゃ馬鹿らしゅーて国31号とかちんたら走れん。

DSCN0525.jpg
  
  
  
続きを読む
  1. 2010/09/12(日) 19:05:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チョイツーで、祝・・・

 
 
 
ここ数日は過ごしやすい夜が続いておりますが、だからといって
わざわざ汗かくようなこと、してないでしょうね・・・。



通勤はバスと電車なんですが、乗った車両が冷房が効いてなくて空気が温いと
無性に腹が立ちます。金返せ!と。



そんな通勤中の出来事。



乗ってたバスがバス停に停まりかけた時、ドスンって衝撃がしてビックリ。
溝に落ちたか?と思ったら、後ろの車からオカマ掘られました。
だけならいいんですが、そこで強制的に下車されて次のバス停まで徒歩っすよ。
突っ込むのは勝手じゃが、朝のバスは止めてくれ。頼むぜ。



電車の中、立って本読んでると、スゲェ勢いでショルダータックルされました。
相手は綺麗なワンピース着た若い女性で、ワタシにぶつかった後、2メートルくらい先で
立ち止まると、ア”~って声を殺しながら自分の左手首を猛烈な勢いで叩き始めました。
もうね、ビシッ!ビシッ!って連続手刀ですよ。みるみる左手首が真っ赤に。
そこに追っかけてきたお母さん?が、無言でその手首をガッ!っと掴んで必死に止めました。
若い女性は半泣き状態で震えながら小さな声で何かを訴えてましたが・・・
きっと、あの手刀はリストカットのつもりだったんでしょうね。
運が悪いとワタシが刺されるんでしょうか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

正気で有り続ける為にも、本日もチョイ乗りしたぜ。
  
  
  
続きを読む
  1. 2010/09/11(土) 21:50:29|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

山口ツー

頭の悪い皆さまと同じで、ワタクシも週末のみが生き甲斐でございまして
特に週末の天気が良さそうだと、頭の中は走るルート考えるので一杯です。
つーか、走らないと損した気分になるし、もともと少ない勤労意欲が消滅します。
ワタシの場合、ちょっと乗れば気が済むんですけどね・・・。



で、先週末に閃いたのが、山口市から津和野市へ抜ける国9号。
田園の中をSLが走る山口線と並走する殆どまっすぐな快走路なのさ。
緊張感ゼロでダラ~~~っと走る気持ちよさは、低速直線番長の空犬的には高得点です。




つーことで本日のルートは




先ずは外せない国191号を北上して匹見峡の道の駅。
 
DSCN0502.jpg

服装なんて個人の嗜好の問題なのですが、もはや化石のような痛~いコスチュームの
ハーレー乗りに、値踏みするような目でジロジロ見られると恥ずかしくて死にそうになります。
  
  
  
続きを読む
  1. 2010/09/05(日) 21:57:46|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する