Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

お歳暮

  
  
ガッツなんとかさんからお歳暮が届いた。


DSCN0964.jpg


年明けたらガラス屋に行ってみる。
では、皆様、よいお歳をお迎えください。
  
 
  
 
  1. 2010/12/30(木) 17:09:06|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

45ツー

 
 
本日はお日柄もよく、45ディグリーへ・・・。
暫くマターリしてると期せずして雪丸キャプテン到着。


さすが、スポスタ海苔のネ申と言われるだけあって、すぐにブログ読者に捕まります。

DSCN0924.jpg


今日のツー先でも、ブログ読んでますと言われたらしい・・・。
バイクのことに専念した真面目で爽やかな記事がウケているようです。






やはりワタクシのマクロ経済を織り交ぜたブログはダメなのか・・・






ちっくしょー






ワタクシも心を入れ替えて爽やかなブログにすべく、先ずは







キャプテンがバイク用裏金を隠し口座に貯め込んでることを奥さんにチクってやる(←コラ)。

  
  1. 2010/12/23(木) 19:31:17|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ロマンチック海岸



今日も

DSCN0919.jpg

走るより海を眺めてる時間が長いロマンチックな40歳代後半で申し訳御座いません。
 
  
  
  1. 2010/12/19(日) 19:54:51|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

忘年会

 
忘年会してきたぜ。 
会場は市内の『焼き肉もぅく苑』
もぅ食えん、と読むらしい・・・

DSCN0908.jpg

もう食えんじゃと?笑わしよる。
  
  
  
  続きを読む
  1. 2010/12/17(金) 22:55:48|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

呉ツー

  
  
掃除洗濯して来週の献立考えてから速攻ーで買い物済ませて・・・
と本業に精を出していたら昼前。


ち、ちくしょー。
やっぱサス換えたから乗りたいじゃん、天気もええし。
どっか、ダーーーーッとアクセル開けて走りてーっ!
ちゅーても山方面って気分じゃない。




つーことで、150円ポッキリで爆走できる呉広島道路を爆走して




鉄のクジラ館に到着(;゚∀゚)=3ムッハー

DSCN0901.jpg
  
  
続きを読む
  1. 2010/12/05(日) 23:04:22|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サス交換

  
前回のエンジンオイル交換は、5000キロ以上走ってたので
出てきたオイルが真っ黒のヘドロ状態ですた。
その反省もあって今回は3500キロでオイル交換です。


つーことで久々に45ディグリーへ。



DSCN0886.jpg


エンジンオイルだけの交換なんで(ついでにプラグも交換ね)作業もアッちゅー間に終了。
天気もええし気持がいいのでちょいと遠回りして帰ろうかのぅ・・・
  
  
  
続きを読む
  1. 2010/12/04(土) 20:57:42|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する