Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

慣らしツー

  
  
シリンダーをボーリング&ホーニングして、そこへワイセコのピストン入れたから内燃機関は新品。
つーことで、1,000キロ走破までは慣らし運転でおます。



慣らしじゃ言うても、毒マサチーフからは3000回転以下で普通に運転してもらって問題なし
って言われてますので、あんまり気を使うことなく慣らし運転に出発ーーーっ!
てか、そもそもワタクシはマッタリ派なので、3000回転以上はあんまし使わんのよ(´∀`)




取り敢えずは山陰に向け、戸河内の道の駅に集合じゃぁあああ!

DSCN1024.jpg

って、全員集合しても独りですけど。

続きを読む
  1. 2011/04/29(金) 20:08:19|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

空犬号復活

  
組み立て完了のお知らせを貰い、ちょっとフライング気味で45 Degreeに駆け付けてみると
空犬号はピカピカになって待っておりましたぜ。
  
DSCN1019.jpg



これでもかっ!ってくらい華工場長に磨きあげられてちょいと男前になったような気がする(←馬鹿オーナー)。
ま、見た目はほとんど変わってませんが、その中身は・・・(・∀・)ニヤニヤ  エンジン掛けたらビックリしたよ。

DSCN1021.jpg




ワケありまして、本日はショップから自宅に法定速度以下で移動のみ。
それでもギアカムの心地よいメカノイズとドッコドコと車体を押し出す極太トルクで逝きっぱなし。



次の休みが待ち遠しい・・・
  
  
  1. 2011/04/25(月) 21:17:20|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

頑張れ空犬号

広島県と島根県の県境である芸北高原で悲痛な叫び声を上げた?空犬号、
オイルポンプ死亡の疑いで45 Degreeに緊急入院。


ま、しゃーないね( ´Д`)=3 フゥ


オイルポンプ死んでたら、ハイボリュームタイプに交換して
ついでにヘッドのオーバーホールとギアカム入れちゃうべ ← 結構、軽いノリでした。


で、でも、なんでオイルポンプが逝くねん・・・? ← ちょっと嫌な予感。





つーことで空犬号が素っ裸

DSCN1012.jpg


DSCN1014.jpg
  
 
なじぇ… 
  

続きを読む
  1. 2011/04/17(日) 00:00:47|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

日本海ツ・・・・・・

  
  
市内じゃ桜もすっかり満開ですな。
咲き誇る桜に不謹慎じゃというヤツはおらんじゃろ。
ずっと下を向いたままじゃ、進むべき前が見えないよ。
自分が出来る範囲で支援をしたら、次は消費で日本復興だぜ。



みなさーん、お金使って消費ですぞー。




つーことで、ガソリン満タンにして日本海に向けて山越えだぜ。
そぉりゃぁぁぁあああーーーー






DSCN1005.jpg

さ、さすが芸北。
市内は桜満開でも芸北の寒さパねぇ!


じゃが、こんな寒さも被災地の寒さに比べりゃどーってことないぜーーー!
ワシに続けーーーっ(一人ですが)
  
  
   
続きを読む
  1. 2011/04/09(土) 19:01:46|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する