Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

彷徨う消費魂


折角の週末じゃっちゅーのに雨かよ!


お、おのれ


かくなる上は、雨風関係ない乗り物に乗車し、
先ずは、ツーリングマップル推薦の『尾道ラーメン味平』で燃料補給(ラーメン定食900円←5%税込)。

DSCN1206.jpg





そして辿り着いたのは・・・

DSCN1207.jpg



ここか?ここなのか?
ワタクシの燃える消費魂〝愛の5%″を満足させてくれるのは、ここなのか!?
  
  


日本のGDP、ワシが上げちゃる。(もうちょっと先じゃ)
  
  
  
  1. 2011/05/28(土) 20:47:26|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょい海苔

  
  
東日本の復興はオレに任せとけ!


つーぐらいの勢いで、空犬号の復活に続く『5%の愛・燃える消費魂』作戦&野暮用で忙しい…。
しかし、空犬号の慣らしも早く終えたい気持ちもあって、朝の2時間だけ乗ってきたぜ。


ホントなら距離が稼げる山方面へ向かおうと思ったけど、山方面は真っ白に煙ってたので
2号線を走って坂ベイサイドビーチまでチョイ海苔。


海風に吹かれて気持ちよかったよ。

DSCN1205.jpg


『5%の愛・燃える消費魂』第2弾は、6月末の完了か?
梅雨の合間を縫ってキャンプ逝くぜよ。
  
  
  
  1. 2011/05/22(日) 22:26:31|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

烏賊ツー

  

そろそろ風呂入って寝るか?



そんな時間になって「明日の昼飯ネタ希望」って店長からのメールが雪丸キャプテン(写真なし)
の逆鱗に触れたのか? 朝8時30分に戸河内の道の駅に呼び出されました。



もしかして朝錬…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



まずは国191号を北上し、別の場所で朝錬を済ませたカネゴンと匹見峡の道の駅で合流。
(カネゴン号は足元に新兵器を装着して登場。その成果は?)

DSCN1196.jpg

つーことで、参加者の雪丸キャプテン(写真なし)、カネゴン、店長、空犬の4名が揃ったところで、
絶好の好天の下、今日は朝錬もなく日本海沿いの国191号をノンビリ・・・
  
  
  
続きを読む
  1. 2011/05/15(日) 21:10:28|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黄金週間。・゚・(ノД`)・゚・。


みなさんが近場でバイク乗ったりキャンプしたりして黄金週間をささやかに楽しんでいる間、
ワタクシは幼少の頃から初夏の恒例行事になってる外遊にお出掛けしてきちゃいました。







今年はアジアな気分でシンガポールに。








シンガポールリバーでのんびりクルーズを楽しんだり

DSCN1084.jpg
  
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
  
続きを読む
  1. 2011/05/12(木) 22:07:23|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する