Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニのカスタム#1



飛脚のヤツが、こんなものが届けに来ましたよ(ラーメンは入ってません)。

DSCN1227.jpg
  
空犬と言えば、Nothing but BLUESが当たり前田のクラッカー。
通勤の往復にはご機嫌なChicago Bluesが欠かせません。

  
今も社外CDプレーヤーが付いてますが、かなりの年代モノでして一曲の間に4-5回音飛びします。
って、レコードかよ!




さて、交換ですが・・・








感電死しなかったら、次回で報告するので暫し待たれよ。
  
  
  
  
  
  1. 2011/06/29(水) 21:24:29|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

屋根付き空犬号

  
  
空犬号のボアアップ+ギアカム化に続く燃える消費魂〝愛の消費税5%″第2弾、ここに完結。

DSCN1222.jpg




車が動かなくなって困ってる人を見たら助けてあげましょうね。

  1. 2011/06/26(日) 00:21:47|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

慣らし終了ツー

  
  
ボアアップ後、まず450キロ走行で最初のオイル交換を済ませたよ。
ほんで、次が通算1000キロ走行で2度目のオイル交換して慣らしが完了。



ほんじゃが、雨降ったり野暮用があったりで通算890キロ走行から乗れず…ヽ(´Д`;)ノアゥ...




梅雨明けと同時に、気持ちよ~く乗りたいじゃない?キャンプにも逝きたいじゃない?
つーことで、本日はカープ対オリックスの内野指定席観戦(頂き物)をお断りして
慣らしを完了すべく走ってきたぜ。




天気がいいから日本海…と思ったけど

DSCN1210.jpg
  
ゴールを45 Degreeに設定して、ひとまず国261号を北上し、江の川沿いの県40号でまったり。

  
   
続きを読む
  1. 2011/06/04(土) 20:00:30|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する