Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

蕎麦&温泉ツー

   

お婆ちゃんの初盆で、今年の肉盆キャンツーを欠席した店長。
頭の中は「乗りたい食いたい浸かりたい」B級人間特有の三大欲でいっぱい。





つーことで、治療のために湯治場へ。
向かうは松本清張の『砂の器』の舞台として有名な奥出雲の亀嵩温泉だよ。





先ずは、最近、ワタクシのお気に入りの県道39号線を爆走するため、国58号を北上して
君田村の道の駅で休憩。

DSCN1359.jpg

万歳ローライダーズの2台、今日のお洒落アイテムは、旅の雰囲気を演出するタンク上の地図。
ワタクシのは『マップル』ですが、店長のは『るるぶ島根2003』でした。
  
  
  
続きを読む
  1. 2011/08/28(日) 20:51:42|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

肉盆蒜山キャンツー



『盆 for All, All for 盆』の掛け声で、身を粉にして家族サービスに務めあげてきたデブ
ハチミツ氏にとって待ちに待った盆休みツーの時期がやって参りました。


↓昨年のデブ

DSCN0476.jpg


尚、ワタクシのブログでは全体のストーリーがサッパリ見えんという当たり前過ぎる指摘が
ありましたので、そのような方は以下の正統派ツーリングブログを参照くださいまし。

http://sskj883.blog63.fc2.com/blog-entry-558.html
  
  
  
  
続きを読む
  1. 2011/08/16(火) 01:22:30|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する