Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ちょい海苔でサンフレ万歳

 
オレ様メモ


三連休ちゅーのに天気悪過ぎ。
初日の朝は雨で出鼻をくじかれ、本日は昼から雲行きが怪しい。
今日もダメか…とDVDを借りてきたけど、どーも昼間から観る気が起きん。



チラっと晴れ間も見えるのぅ…
午後2時半からは我らがサンフレッチェのJ1初優勝をかけた試合があるから
2-3時間だけちょい海苔するべ。



つーことで、坂ベイサイドビーチまで。

DSCN2444.jpg




なんかテレビじゃえれぇ寒いこと言ってたので電熱着て厚着してきたけど、
全然寒くねーじゃん。さすが瀬戸内。てかアチーよ。

DSCN2453.jpg

ま、暑いゆーても着過ぎだから?で、やっぱり身も心も薄着になる夏がええのぉ。



缶コーヒー飲みながらボーッとしとったら西の空が怪しくなってきたので退散。
で、途中から試しに電熱をオン(弱)にしてみたら、やっぱり超暖けぇー。



帰宅ちょい前にパラパラっと降られたけど、ほぼセーフ。
そして小雨の中、サンフレッチェが4-1で圧勝して仙台が負けたってことで
サンフレッチェの優勝キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
  
  

明日は潮汁で満腹か?ロコモコ丼でワイハ気分か?


追伸:ナップスにワタシが買ったHEATECH電熱の試着サンプルあった。
 
 
  1. 2012/11/24(土) 19:47:24|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

電熱検証ツー

 

オレ様メモ。



 
ちょいと前にポチった電熱がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

DSCN2432.jpg

選んだのはHEATECHのインナージャケットだよ。
先月号のバイク雑誌で岩城晃一使って広告出してたのが好感触じゃったし、
日本企画の新製品ってことと、コストパフォーマンスが一番良い気がしたからだ。

  
続きを読む
  1. 2012/11/18(日) 18:34:23|
  2. ウェア&ギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

タイヤ交換

 

オレ様メモ

 

2週間前にオイル交換した時に45Degreeの毒マサチーフに
フロントタイヤがツルツルじゃんって怒られた。



実は、溝なんかなくても雨の日なんか乗らんから、もうちょいイケるじゃろ?
とか内心思ってたけど、そこな大人なので注文しときましたよ。



んで、入庫したからまるで待ちわびてたようにいそいそと交換。

DSCN2425.jpg




前回のフロントタイヤはいつ交換したっけ?とブログの記事を探してみたけど
見つけたのは2009年9月、当時の走行距離38600キロで交換した記事あり。


( ´゚д゚`)エー


今の走行距離は65000キロなので…前回の交換から3年間、26400キロ?
そんなに持つか?
ちゃうやろ


  1. 2012/11/10(土) 18:15:27|
  2. メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイナーズウエスト

 

オレ様メモ


ローライダーを買ったのが2005年。
2006年の出雲のキャンプでダイナーズウエストのegg隊長と初顔合わせ。
その年の冬のダイナオンリーミーティングからお誘いを頂いてましたから、
カレコレ7年間も「いいですねぇ~、参加しようかなぁ…」と、生返事ばかりを繰り返す
幽霊部員みたいな感じでございました。



だって、ダイナオンリーミーティングって毎回寒~い時期に、寒~い場所で開催なので
寒がりの空犬は、考えただけで凍死しそうなんだもん。



が、今回はワタクシのホームグラウンドでもある田万川でミーティング開催ってことなので
遂に、同じくダイナの店長と、なぜがソフテイルの山さんを引き連れて参加ケテーイ。

DSCN2404.jpg

いや、実は隣でキャンプするつもりだけだったんですけどね。




続きを読む
  1. 2012/11/04(日) 22:13:41|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する