Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

花見ツー

 
 
サクラサク・・・



思い起こせば、ワタクシの快進撃も高校入試で糸冬了、
その後は花どころか芽さえ出ませんが、どうしたんでしょうか?
大器晩成型だと納得してるんですが、人生そろそろ終わりますよーーーー。



と、ワタクシの春とは関係なく、西日本ではお花見シーズン真っ盛りでございます。
つーことで、空犬的にお花見の定番である大島まで逝ってきたぜ。



海を眺めながらノンビリ走る大島も好きですが、
それ以上に好きなのが、玖珂から大島大橋までの国437号でございます。
山の中、田園風景の中、アチコチに桜が咲いてて前なんか見て走れませんぞ。



 
あぁ、素敵。

DSCN2611.jpg

 
続きを読む
  1. 2013/03/31(日) 01:37:47|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戦艦ツー

 
 
 
ポカポカ陽気が続いて、いよいよ「木の芽時」到来です。
情緒不安定な皆さまは、なるべく家に閉じこもっていましょうね。




今日は待ちに待ったWest Japan Motorcycle Showでした。
カスタム命のハーレー海苔なら逝かねーワケねーじゃろ?
知る人ぞ知るビルダー(特に電装系が得意)と呼ばれる空犬も、
花粉症でガタガタの体調を押して、遂に出撃しましたぜ。




つーことで、国2号→国31号を激走して到着したのが呉の「アレイからすこじま」だぜ。

DSCN2577.jpg

なじぇ?
 
 
続きを読む
  1. 2013/03/17(日) 20:03:59|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する