Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

湯来温泉ツー

はい、どーも。
 
昨日は、どっかのインチキ獣医と違って、リアルに開催されたマジメなセミナーに出席したぜ。
なんせ朝から夕方まで机に向かったのは7カ月ぶりくらいだから超疲れた。
使った金と時間ほど中身がなかったのは内緒だけどな。

なもんで、今日は昼までウダウダしてたけど、いい感じの天気だし、疲労回復の目的もあって
近場の湯来温泉までひょひょいと逝ってきたぜ。


DSCN2981.jpg




そりゃいい湯でしたよ。

ふふん。
 
 
続きを読むはない
 
 

  1. 2013/09/29(日) 18:18:56|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ばんごはーん

 
三連休の最終日。
昨日の秋キャンツーの帰路、匹見峡の道の駅でゲットした
里芋、ミョウガ、キューリ、茄子(合計450円)を使って料理しましたぜ。


キャンプでは焼肉でお腹いっぱいで幸せでしたが、やっぱり油が結構こたえた。
つーことで、優しい味の和食が食いたいのだ。
(クソじじぃってツッコミは、まぁ許す)


一品目は、秋田県名物(らしい)ダシ。
以前テレビで見てからずっと食いたかった。

DSCN2969.jpg

ミョウガ、キューリ、茄子、オクラ(別途購入)の粗みじん切りに
こんぶだしの素、砂糖、塩、お酢、タカノツメを加えて冷蔵庫で1日寝かせて完成。
ミョウガの香りが(・∀・)イイネ!!

これをアツアツのご飯に乗っけて食べるのだよ。
余ったらうどんに乗せて食べるぞ。

続きを読む
  1. 2013/09/16(月) 18:43:48|
  2. ばんごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秋キャン

こんばんみ。
自分が想像した幽霊が怖くて夜中におしっこに行けません。




高級マンションをゲットしたものの、屋根のある生活に馴染めない店長から外寝のお誘いあり。
別の意味で逃避願望のある雪丸キャプテンと人恋しい空犬の3名で山陰を目指すことになったのだ。




爽やか3人組が中国山脈を越え、昼飯を食べに益田市の天心に立ち寄ると、
そこには…




DSCN2948.jpg

カネゴン(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
 
続きを読む
  1. 2013/09/15(日) 19:42:44|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する