Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

喜寿生誕祭

 
母親喜寿生誕祭スグカエレ

 
つーことで山陽自動車道を激走して

DSCN3252.jpg




あまりに天気がいいので洗車&乾燥して

DSCN3250.jpg




スッキリ!!したぜ。
スッキリ!!したのか?
いや、ワタクシは淫行はしてない。


  1. 2014/02/24(月) 21:06:54|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大島ツー

 
  
先日のバレンタインデー、みなさんチョコはゲット出来ましたか?
ワタクシなんか、バレンタインデーだなんてスッカリ忘れておりましたよ。
ニュースで聞いて、あ、そうなの?ふーん…って感じ。



Σ(゚д゚) エッ!?オレ??



ワタクシ、貰ってません。
ゆーか、そんな年齢じゃないしね、うん。
それに甘いモノ食べて太ると困っちゃうじゃん?



そ、それにしても週末は大雪で交通網が麻痺しちゃって大変でしたねー。
高速道路が完全ストップで配達物とかも遅れちゃっ



( ゚д゚)ハッ!



ちょ、ちょっと郵便受け見てくる。










で、まずは最近ゲットしたエアゲージで空気圧チェックだ。

DSCN3215.jpg

チョコぐらいで浮かれてるヤツは空気圧が足らずに財布落としてうんこ漏らして川に落ちてしまえ。


続きを読む
  1. 2014/02/16(日) 19:35:02|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミニのミニメンテ

 
飲んだら乗るな、
乗るなら飲むな。


飛行機に乗っても調子こいて飲んだらあきまへんで。
日本人の面汚しですな。
罰として日本国籍を剥奪して中●人にします。


はい、これで以降、どんだけ機内で騒いでもおkあるよ。



さて



せっかくの祝日で晴れそうな予想だったのでバイクってものに乗ってみようかなぁ…
なんて思ってみたものの、昼前になっても超寒いし風強いしで廃案。


そこで取り出したるものが

DSCN3170.jpg
 
 
続きを読む
  1. 2014/02/12(水) 00:20:55|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

府中焼きツー

「韓国を訪問していた内閣府の男性職員が響灘を漂流するゴムボート内で遺体で発見」
アイツ、やられたか…ちょくしょ
エージエントは辛いぜ。


さて、一般市民としての生活ですが、

 
ワタクシ、実は正月太り解消の為にダイエット中なのですが、先日、大阪のお好み焼きを
食べて以降、ソバが入った広島のお好み焼きが食べたくて食べたくて…(;゚д゚)ゴクリ


そんな時、タイムリーにも雪丸キャプテンから府中焼きツーのお誘いがありまして
しかも、天気予報を見ると予想最高気温は16度で春キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


つーことで、ウキウキして指定場所の志和IC前のコンビニに集合。
 

本日向かうお店は、協議すること3秒で府中焼きの名店『おかめ』に決定。
さっそく予約するキャプテン。

DSCN3185.jpg

お互いにしょんべんの切れが悪くなった悩みを確認しあってから、いざ出発。

 
  続きを読む
  1. 2014/02/01(土) 21:12:04|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する