Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニ出動

 
韓国珍島沖の旅客船沈没事故の犠牲者の方には哀悼の意を表します。


韓国当局が出す事故に関する情報に嘘や間違いが多いことから混乱したようですが、
一人の民間人女性がテレビに生出演し、事故に関して全くのデタラメを語って騒動に。
韓国のネットでは、この女性がなぜ嘘をついたのかなどと大騒ぎになったとか…。


( ゚Д゚)ハァ?


なぜ嘘ついたか、わからんの?
その女性って韓国人なんでしょ?


だったら*


で、黄金週間の初日、ミニ出動だぜ。
ハナさーん、ミニ最高ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
DSCN3505.jpg

*なにも不思議じゃなくてフツーじゃん。


あ、ミニは出動しただけって話なんですごめんねごめんねー。
 
 
  1. 2014/04/26(土) 19:24:53|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本海ツー

先日受けた電話。

「アメリカで車を輸入する時の税金ってナンボ?」
「中古車の輸出ですか?」
「いや、新車なんよ。」
「個人で新車をアメリカに輸出ですか?」
「そそ、宇品港から」
「…、ちょっと調べて折り返しご連絡します。」
「あー、いや、やっぱええよ。そこまでアレじゃないし、うん。ええわ、ええわ。ほいじゃ。」

TPP交渉もいよいよ佳境ですが、ここに商機アリ!と見た豪快な野心家がいるようです。



 
つーことで今年初の国191号日本海ツーに逝ってきたぜ。


本来なら、瀬戸内ライダーを代表して雪丸キャプテンが山越えしてから解禁になるのですが、
すっぽんラーメンなんかにウツツを抜かしてるので、ワタクシがやってやりました。
 

戸河内の道の駅に集合して一人点呼の後、国191号を北上して、先ずは深入山で新緑チェック。

DSCN3480.jpg

山肌が少しだけ若草色に染まり始めてて、トレッキングの人の姿もチラホラと。
天気も最高で、絶好の日本海ツー日和だぜ。


続きを読む
  1. 2014/04/19(土) 17:47:56|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する