Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

プチツー


どーも、トヨタ2000GTです。


丈夫で手入れ不要、放置してても育つと評判の「金のなる木(カゲツ)」ですが、
我が家のものは、この1週間すごい勢いで枯れ始めてますが、これってどーゆーこと?


さて、


今週末は雨の確率高しってことでDVD借りてきてたんですけど、降りそうで降らん。
それどころか晴れよるし。

ほいじゃってワケで、本日、昼飯食ってからちょこっとだけ乗りましたぜ。
ゆーてもロマンチスト空犬の定番である、近場の海浜公園なんですけどね。

DSCN3643.jpg

DSCN3645.jpg



潮の香りに癒されながらマッタリした後、帰宅してネットバンキングしてましたら、
Σ(゚Д゚ υ) アリャ 5月末払いの家賃を2回重複して振り込んでることに気が付いたぜ。
速攻で不動産屋に電話したのは言うまでもない。



てな感じでマッタリしたり焦ったりの週末でござった。
で、あなたは何したイエスタディ?Say。
 
 
  1. 2014/06/08(日) 21:53:26|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我慢汁でミニ出動

 
今は一年で一番バイクが気持ちええ季節なのに…
雪丸キャプテンから奥出雲の蕎麦ツーのお誘いもあったのに…


ですが


ワタクシ、カープのロサリオくらい頑張らんとヤバイ時期だったりします。
てか、もう後も先も見えない無い状態が数年続いてますけどねー。


つーことで


今週はバイクは我慢汁ダラダラで、アレコレとヤルことやってしまいます。
ゆーても、余った時間はミニ出撃で、溜まったモノを顔面に大放出どぇす。


ちょっと見えづらいけど山口市の国宝「瑠璃光寺五重塔」に逝ったり

DSCN3640.jpg



個人的に思い出のあるサビエル記念聖堂に逝ったり

DSCN3639.jpg



シフトチェンジしてパワステのないハンドルを切りながらアクセル開けてく感じが(・∀・)イイネ!!
 
 
  1. 2014/06/01(日) 18:53:12|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する