Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

温井ダムツー

 
セブンでアイス買ったんですよ。
いつも買うのはチョコモナカジャンボ。これワタクシの定番。


で、チョコモナカジャンボを取ろうとすると、隣にバニラモナカジャンボが…。
吉川晃司のCMでちょっと気になってたんですよね。
チャレンジするか、ちょっと悩みました。


でも、やっぱチョコモナカジャンボじゃろ!
チャレンジしてハズれたら悲しいしのぉ。


つーことで、チョコモナカジャンボの下の方に手を突っ込んで、
底の方にある、よく冷えてるヤツをつかんで。
で、店の外に出て食べようと思ったら…


って、コレ、バニラモナカジャンボじゃねーかよ!
あらら、よく見てなかったぜ・・・
ま、ええか。食べてみたかったしの。




す  ご  く  悲  し  い




ちゃんと、同じ商品を同じ列に積んどけや!
 
 
 
続きを読む
  1. 2014/07/27(日) 17:37:09|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

実家ツー


7月19日20日、ちょいと所用があって実家へバイクでゴー。
ドタバタしててレポ書くタイミングを逸してしまった。



既に賞味期限切れだが、読んでも死ぬことはないので大丈夫だぜ。
つーことで、レポじゃなくてメモってことで。
(どっちでも中味は同じじゃろ)



191号を北上して途中で休憩
 
DSCN3672.jpg

さすがに山の中は涼しいね。ヽ(´ー`)ノマンセー




続きを読む
  1. 2014/07/20(日) 22:18:09|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニオイル交換

 
プロバイダーの凡ミスで、やっとネットが開通したんですよ。
今回はプロバイダーをBIGLOBEに変更し、ADSL39Mです。
旧居ではKDDIのADSL15Mでしたからね、速度アップにムネワクです。



って、( ゚Д゚)ハァ?



おせーよ!
怒りで体が震えるくらい遅ぇ!
エロ動画みてても途中で何度も手が止まるじゃねーか!



ネットで速度測定してみたら908.91Kbps・・・
って、(#゚Д゚)ゴルァ!!



いくらベスト・エフォートとは言え、そりゃないじゃろ?
確かに、回線工事に来た業者が基地局からちょっと遠いとか小さな声で言うとったが
どんだけ遅いねん。



ひ、引っ越すぞ、コラ!



つーことで、Echo Baseさんにミニのオイル交換に逝ってきた。


続きを読む
  1. 2014/07/18(金) 14:30:26|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

引っ越しした

 
どーも、号泣です。



引っ越ししました。
そして、やっとネットが開通しました。
あとはイタリアからソファが届くのを待つのみ。



引っ越し先は・・・職務上明かすことはできませんが

DSCN3662.jpg

潮の香りが近い大都会の片隅、ベランダから見上げると羽田空港へ向かうモノレールが
滑るように走って行きます。



さてと



新居は旧居と大違いで、日当たり最高だし風通しもいいしで、なかなか居心地よろしい。
片付けも一段落しましたので、早速、お外で寝ましょうか。
 


追伸: 新居は女人禁制ではありません。
 

 
  1. 2014/07/17(木) 21:48:10|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する