Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ラーメンツー

 

引っ越ししてから2ヵ月が経過。



当局から提供されているセイフ・ハウスなので、誰にも住んでる場所を明かしておらず、なので
訪ねて来る人もいませんが、時々、Amazonから荷物に見せかけた秘密書類が配達されます。



敵の工作員が配達員に変装しているかもしれません。
より安全を確保するため、玄関のインターホンをモニターホンに変えることになり、業者が来ました。

DSCN3731.jpg

なんかタダモンじゃねーなコイツ、みたいなオーラは発してたんですけどね。



続きを読む
  1. 2014/08/30(土) 21:10:52|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風通しちょい乗り


セレブの間で始まったアイス・バケツ・チャレンジが日本でも広がってますな。
遂には安倍首相まで指名されたとか。



私ごとですが、武井壮氏と同じく、ここに拒否宣言します。
ワタクシも「自分の決めた優先順位で寄付先と金額を決めていますから」って言っちゃうぜ。



あとは、セレブ仲間の誰が、いつ、ワタクシを指名するか…だな。
笑っていい友の時は、結局、電話かかって来ないうちに番組が終わってしもうたが
今回は、来そうな気がする(;´Д`)ハァハァ。



つーことでドキドキしながらも、今日は少しだけど久々に青空が見えたので、
バイクの風通しの意味も含めて、ちょこっとだけ乗って来たぜ。

DSCN3719.jpg

ロマンチスト空犬の行き先は、もちろん海だぜバカヤロー。 
 
 
 

続きを読む
  1. 2014/08/23(土) 18:34:35|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する