Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

お勉強


どうも、村長です。
やっぱ、公務中が一番興奮します。




ポカポカ陽気の日曜日、お外で遊びたいのはやまやまですが
今までに自ら買った本の中で、最も厚いかもしれない本でお勉強ちう。

DSCN4260.jpg

よーし、ちょっとだけ休憩。




黒田、ナイスピッチーーーーーーン
ザガースキーもなかなかええやーーーーーん
エラーでサヨナラキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!




(;・∀・)ハッ?もう5時やし・・・




ワタクシ、開幕絶望じゃーーーーん
 
  1. 2015/03/22(日) 16:24:12|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春ミニオイル交換

こんばんは、スザンヌです。




知らない間に結婚して子供産んで離婚してたんですね。
結婚前よりも今の方がええわと思った俺もお前も熟女好き。




ワタクシ、一日も早くいいお父さんになれるように頑張ります。




その決意表明でもありませんが、左奥の上下の親知らずを抜きました。

DSCN4257.jpg

歯ブラシが届かない部分がえらいことになってましたが、これでリミット一杯で計量パスしました。



続きを読む
  1. 2015/03/21(土) 22:07:19|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015春来たツー


 
「キスをしたのは間違いないが、日本の法律に違反しているとは思わなかった」
(´・ω・)シマネェ・・・




今日の天気なんか、もうすっかり春っすよね。
ワタクシ的には、花粉で春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じっす。




で、ワタクシの可愛い姪っ子が本命の大学に合格しまして、
こっちの意味でも春キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!って感じっす。




つーことで、なるべく花粉が少なそうな場所でマッタリするぜ・・・
と、高速を西へ爆走し、いつもの道を岩国から玖珂目指してトコトコ走っていますと

DSCN4238.jpg

たしか去年も同じマラソン大会で足止めを食らいました。

 
続きを読む
  1. 2015/03/08(日) 18:01:55|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する