Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

2軍ツー

 
こんばーーーーんわっしょいわっしょい。




産まれてこのかたずっと2軍暮らし。
これまでの人生、一度も1軍に上がった経験ねーよ。




そんな万歳ローライダーズの2人が地味な色のシャツ着て集合したぜ。

DSCN4441.jpg

2軍の暮らしはサイコーーーーーーー
 
 
続きを読む
  1. 2015/05/31(日) 20:29:24|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鎮魂ツー

 

5月20日(水)
戦後70周年の節目じゃけぇの。

DSCN4416.jpg


5月21日(木)
鹿児島ゆーたら錦江湾に浮かぶ桜島(早朝)じゃろ。

DSCN4422.jpg




両親の念願叶える家族旅行でござった。
実家の山口から全行程の運転は空犬2号であったが、助手席も疲れるぜよ。
しかし、頼むから平日1泊2日はもう勘弁してくれよぅ・・・。



  1. 2015/05/21(木) 20:46:47|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第2回旧ミニ缶コーヒーミーティング@エディスタ

 
こんばんわっしょーーーーい。




高木功一さん(仮名、52歳)の最近の自覚症状
①尿意を感じてから漏れそうになるまでの時間が短くなった。
②我慢してたワリにはおしっこがなかなか出ない。
③キレが悪くて後から来た人が先に終わって出て行く。




先日は最寄りの駅から自宅までの約4分間で、尿意を催す⇒我慢できず⇒自宅の隣で
立ちションしたのは絶対に内緒だ。(高木さん談)




つーことで、本日華々しく開催されました第2回旧ミニ缶コーヒーミーティング@エディスタに
参加してきたぜ。

DSCN4399.jpg

この駐車場はトイレがあるから助かるぜ。(高木さん談)

 
続きを読む
  1. 2015/05/17(日) 15:18:44|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハチミツキャンツー

 

五月病の季節がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



ワタクシ、こう見えても年がら年中、人生の五月病を発症しながらも必死に生きております。
さすがに病歴が長いと、人生って楽しいよなぁって思えるようになりましたぜ。
精神的に参ったときこそブログにぶちまけましょう。
どうせ誰も見ておりません。
復活をお待ちしております。




てな感じで、ちょっぴりオトナ110番的な書き出しとなりましたが、
本日は抑留生活が続くハチミツの、年に2回の外泊許可の日・・・




セルフタイマーが切れるまでの10秒間、空を見上げるワタクシに無情の雨が降るとです。

DSCN4382.jpg

集合時間の10時には雨も上がってるハズってことでカッパを着込んで出発するあるよ。



続きを読む
  1. 2015/05/05(火) 22:40:00|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ミニ皮むき

 

折角のGWですが朝から雨ですね。
キャンプ中の皆さん、お元気ですか?空犬です。




さて、




中高年以上のオッサンにとって金属磨きと言えば泣く子も黙るピカールで御座いますが、
車の水垢落としにもピカール・・・ってことは、実はピエール瀧がミュージシャンだってことよりも
知られていない驚愕の事実であります。

DSCN4381.jpg

屋根付き空犬号の見事な水垢もアッちゅー間に綺麗になりました。 
一皮剥きたい仮性なアナタにおススメです。
なんてったって、1リットルの大容量でたったの960円。
ホントに大丈夫か?と後からジワジワと不安が募ります。
 
 
 

しかし、久々に本気出して車をピッカピカに磨いた翌日は雨とは昔の人はよく言ったものです。
負け戦と判っていても涼しい顔して出陣する武将の心境です。
でも、雨降ってるので車じゃ出掛けませんけどね。




それでは五月晴れの阿武川温泉公園キャンプ場でお会いしましょう。

 
  1. 2015/05/03(日) 10:51:26|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する