Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニで息抜き


こんばんわっしょーい。



自分で決めたことですが、それでも息抜きせんと死んじゃう。
つーことで、諸般の理由で実家帰省中、秋吉台のカルストロードを一人旅してきたぜ。

DSCN4492.jpg

DSCN4497.jpg

DSCN4501.jpg




カルストロード、絶景でテンションあげあげですが、走行時間7-8分で終わっちゃうのが残念。
阿蘇みたいに、周遊できりゃええのにね。




では、次の息抜きは盆キャンで。
 
  1. 2015/06/29(月) 15:44:46|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニお洒落カスタム


こんばんわっしょい。




「お洒落は原動箱の中から」
エレキテルを発明した平賀源内が弟子たちに繰り返し言った・・・
と、おじいちゃんから聞いたことが有ります。





で、こちらが屋根付き空犬号のエンジンルーム。
ここにミーハーとは一線を画す走り屋的お洒落アイテムをブチ込んで見ました。

DSCN4485.jpg

では、アフター画面をどうぞ。


続きを読む
  1. 2015/06/21(日) 22:11:02|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

静養中


っひょ~ぃ・゚・(ノД`)・゚・。



奥歯の虫歯治療のため、歯ぐきをちょいと切断&縫合。
えらく長い時間、左手を挙げず、一番大きなお口で超頑張ったのに・・・



痛みどめ飲んでも、ご飯食べるのに口開けるとズキズキ痛むし、朝起きたら腫れちょるし。

DSCN4479.jpg

硬いものが食べれないので、今日からフカヒレスープだけで我慢するとです。
 
 


宿題したか?歯磨けよ。
 
 
  1. 2015/06/14(日) 14:49:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミニ内装変更

 
こんばんわっしょーーい。




衝動買いして失敗とかするでしょ?
パッと見で、(゚∀゚)キタコレ!!!と思って買ったものの
買った後しばらくすると、そーでもねーじゃん的な。
買いものに限らず、そーゆーのってあるよね。
あるよね。
あるよね。
あるじゃろ!




ま、それを念頭に置いて




全世界の旧ミニ乗りを悩ませている現象がコレ、センタースイッチの褪色。
ネットでも綺麗なスイッチなんて見たことねーよ。

switch.jpg

年式それなりとか、ヤレた感とか言っちゃえばそーかもしれんけど・・・



続きを読む
  1. 2015/06/10(水) 22:58:32|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミニ外装変更

 

こんばんわっしょーーーーーい。




城咲仁が料理キャラ 経緯語る
本田翼 「芸人デビューした」
秋元才加がピスタチオ白目芸
いくよさん 坂田利夫と結婚話
 



最近のYahoo!ニュースのスクープ度、ハンパない。




さて、ワタクシ、ミニを購入して早3年が経過。
ずっと青空駐車なので、風雨雪はおろか紫外線も浴び放題。
なので、デリケードゾーン外装も少しヤレてきた感じが否めません。

DSCN4465.jpg

つーことで、今回は購入時から慣れ親しんだ外装を変更することにしましたぜ。
 

続きを読む
  1. 2015/06/07(日) 20:08:03|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する