Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ラストタマキャン(仮)

 
こんばんわっしょいな。




キャンプシーズン終了間近だっちゅーに、先週のDynas' Westの参加を断念した店長。
彼の無念さを晴らすべく、ワタクシ、老体に鞭打って2週連続のキャンプに逝って参りました。
天気の様子見でしたが大丈夫そうなので決行。




例年、ラストキャンプは大島の片添えが浜ですが、この土日はイベントで貸し切りってことで
寒がり2人は決死の覚悟で禁断の山陰、田万川キャンプ場へ出撃。




つーことで、皆さまの予想を裏切ることなく、先ずは益田の「天心」にピットイン。

DSCN4761.jpg

もし薪が売ってなかったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・つーことで薪は広島市内で買って積んで来たぜ。
 
 

続きを読む
  1. 2015/11/22(日) 18:10:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミニエアクリ換装

 
 
こんばんわっしょーーーーい。



あっちゅーまに11月も中旬となりました。
今年はもしかして暖冬じゃね?とか期待しつつも
キリギリスの次に寒さに弱いワタクシの興味はバイクから車へ。




あー、なんか小銭で買えるカスタムしてぇーーー。
と、ワタクシの行き付けのショップでもあるヤフオクをウロウロしてましたら・・・




K&Nのエアクリをゲット━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
 
DSCN4746.jpg

奇跡的に(人気なし?)1回競合しただけで4,000円で落とせましたぜ(´∀`*)ウフフ

 
続きを読む
  1. 2015/11/19(木) 20:18:12|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DOM@阿武川温泉

 
こんばんわっしょーい。




フランス(,,゚Д゚) ガンガレ!。
正義はフランスと共にあり。




ワタクシ、気がつけばハーレー乗って10年。
ハーレーに乗り始めた2005年、のこのこ出掛けて行った出雲のプラキャンで出雲のShugoさんと
博多のエッグさんにお会いして以降、Dynas' Westの正規幽霊会員となってダイナ道を極めてきました。




つーことで、11月14日15日、阿武川温泉キャンプ場にて第12回ダイナ・オンリー・ミーティングが
開催されるっちゅーことで、ワタクシ、雨の中を逝って参りましたぜ。

DSCN4724.jpg

普段なら雨の中、絶対出撃しませんが、お世話になりっぱなしのエッグさん主催のミーティングなので
恩を着せる恩がえしの意味も有って勇んで出撃。
 
 

続きを読む
  1. 2015/11/15(日) 20:53:16|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第4回旧ミニCCM@エディスタ

 
 
こんばんわっしょーい。




本日は浜松で日本最大のミニの集会「JAPAN Miniday」が開催されたんですよ。
ハーレーの集会と違ってワルの仮装で悦に入るアフォがいないので、是非参加したいんだけど
ちょいと遠いんだよなぁ。




つーことで、裏JAPAN Minidayと噂されている「第4回旧ミニCCM@エディスタ」に参加したぜ。

DSCN4702.jpg

これで、金曜日から3日連続で、バイク→バイク→ミニと乗り続け。
一晩で3回は無理ですが、3日連続ならまだ出来るんじゃね?って自信を取り戻しましたよ。
女子を相手に確認してみたい




続きを読む
  1. 2015/11/01(日) 19:26:03|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する