Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニ復活

 

こんばんわっしょーい。
 



ワタクシもオリンピックの表彰台でプロポーズしようかな、と思います。




で、全然走らなくなったミニですが、ショップから修理完了の連絡ありましたので
尾道の主治医まで勇んで逝って参りましたぜ。

IMG_0316.jpg

表にはたくさんミニが置いてあるし、店内にもミニの部品とか雑誌がたくさんあるし、
近所だったらお金がいくらあっても足りませんな。
 
 
 
 
続きを読む
  1. 2016/08/21(日) 20:42:48|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニ不動

 
こんばん(ノД`)シクシク




アクセル踏んでも車が前に出ないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
アクセル踏んでるほどスピードが出ないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
だんだん症状が酷くなってきて回転上げるほど失速するガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




で、ネットの情報を参考にしながら、エンジンルームの中の怪しいトコロを
叩いてみたり、ゆすってみたり、磨いてみたりと、持てる知識と技術を総動員しましたが




結局ドナドナ・・・

IMG_0309.jpg

なんとか尾道のショップまで・・・が、100メートルもマトモに走れず(ノД`)シクシク




ついでに、不動となった燃料計も修理してもらうことにしましたぜ。
元気になって帰って来いよー。




ヒューズ交換したら治りましたよ・・・とか言ってくれ、たのむ。



  1. 2016/08/17(水) 20:39:58|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆キャン

 
 
こんばんわっしょい。




30歳過ぎたら、お母さんの散髪とバカヘルは卒業しましょうね。




さて、既に恒例行事になって、やや陳腐化が囁かれているハチみつ盆キャンプですが、
今年は、ハチみつ君念願のマイホーム購入記念青空パーティーを兼ねた特別開催となりました。

IMG_0272.jpg

勇んで駆け付けたゲストは雪丸キャプテンとワタクシの2名。



続きを読む
  1. 2016/08/15(月) 17:44:26|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する