Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

東京徒歩ツー

 
 
こんばんわっしょーい。




至急金塊売りたし。
残りわずか早いモノ勝ち。




つーことで、中国四国地区を代表して来てくれと言われたので、折角のツー日和なんですが、
上京して来ました。

IMG_0821.jpg

ゆーても、旅費は自腹じゃないし、格安パックで予約したので実質2,000円程度でホテル泊まれるし、
新幹線にも乗れるしで、結構((o(´∀`)o))ワクワクして逝って来たぜ。




続きを読む
  1. 2017/05/22(月) 13:49:31|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリミー2017


 
こんばんわしょーい。




ワタクシ、江戸の人ならもうすぐ寿命って歳に近くなってしまいました。
それが理由なのかどうか判りませんが、最近の急激な身体の衰えに逆らって
脳みそが最後の力を振り絞って生殖本能を刺激するような指令を発っします。




平たく言えば、チャリてぇー!
誰でもええからチャラせろよ!
って感じです。




そんな折、好きなだけチャリってもいいよって情報をゲットしましたので
連戦連敗中の勝負パンツを履いて勇んで出撃してきましたぜ。
 



我慢汁はやる気持ちを抑えつつ、瀬戸内しまなみ海道の生口橋を激走。

IMG_0779.jpg

それにしてもええ天気で窓開けて走るのが気もち(・∀・)イイ!!
 
 
 
 
 
  続きを読む
  1. 2017/05/14(日) 22:10:11|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハチキャン2017



こんばんわしょーい。




広島でゴールデンウィークのイベントといえばFF(フラワーフェスティバル)ですが、
皆さん注目の今年のスペシャルゲストは八神純子って・・・




すっかり忘れてたよ
つーか、若い人は知らねーよ




つーことで、恒例のハチキャンに参加すべく集合場所の戸河内の道の駅へ。

IMG_0742.jpg

やはり注目は、職場で昇進するわ、持ち家購入するわ、財テクでバイク買い換えるわで、
今、人生のピークへと着々と歩を進めるハチミツ君です。


  
 

  続きを読む
  1. 2017/05/05(金) 23:46:51|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する