Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

山陰唐揚爆走ツー

 
 
こんばんわっしょーい。




アチコチで不倫が暴露されてますな。
ワタクシは独身なので、ご安心ください。
それじゃスリルがなくて燃えない巨乳のアナタ、
スリル満点のプレイも準備してますので、ご安心ください。




つーことで、明日が見えないスリル満点人生を歩む万歳ローライダーズが久々に集合しまして
恐ろしく快適な山道を越えて益田市の天心へ。

IMG_1065.jpg

湿気が少なくて空気もひんやり。走るぶんには、上着を着てちょうどいい気温でございます。



続きを読む
  1. 2017/09/10(日) 22:17:23|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大島ツー

 
 
こんばんわっしょーい。




滑っただけもう一回やらせろ。
って、ワタクシはもう五十四回くらいお願いします。
出来れば後ろからやらしてください




朝、洗濯してると余りに気持ちいい天気で、ワタクシのロマンチック魂に火が付きました。
つーことで、本当は峠が走りたいけどロマンチック魂には逆らえず、高速を激走して玖珂へ。

IMG_1034.jpg

新品のタイヤはスッと傾きますな。

 
 
 
 
続きを読む
  1. 2017/09/03(日) 00:41:05|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する