Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

Vanson ENF


VansonのENFをゲットしました(σ´∀`)σゲッツ!! 。

秋から春にかけての肌寒い時期にバイクに乗るのって寒さが堪えます。んじゃ乗らなきゃいいじゃんって言われると話が続かないので却下。ハーレー乗りの自分的イメージとしては皮ジャンなわけっすよ。しかもフライト系じゃなくてライダース系。でもオヤヂを自認してますのでショート丈の身幅パツンパツンは辛いものがあるし街着にも使いたい!てな贅沢な希望を叶えてくれそうだったのが米国の革ジャン界の大御所であるVansonのENFだったのです。ネットで調べると、その姿形&質感は文句なし。ケテーイ!って思ったけど田舎住まいの悲しさ・・・アチコチ探しても現物置いているお店ないじゃん( ̄ロ ̄;)!! んじゃ通販じゃね~ってことにしたんだけど試着できないのでサイズが不安。だからこれもネットで情報を集めまくって導き出したのが38インチ。これが着丈・袖丈・身幅といい感じなんです。
(*´д`*)ハァハァ
これから自分の体にフィットするように着倒していかなきゃね。
お手入れの方法もしらべなくっちゃ。

ENF

スポンサーサイト

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/11/04(金) 10:12:40|
  2. ウェア&ギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試乗 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/1-41a66d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する