Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

挑戦成功(多分)


たった今、オヤヂの挑戦を完了しました!( ´∀`)
何って昨日の日記に書いたようにピアスしたんだよ、ピアス。
そそ、オヤヂだってのは昨日も告白したじゃん。いいの、いいの。
結果は成功だす。多分ね。だってちゃんと付いてるし、これじゃダメって比べる失敗例もないしね。
穴開ける前はネットで穴位置とか検索したんだけど、お手本になるような図は見つからなかったので、何度も何度もボールペンで耳たぶに・を描いては消したりで。
何度消毒すりゃいいのさ!ってくらいに耳たぶが真っ赤になっちゃったよ。
しかし本当にヘタレでしたよ、自分。
位置決めをした後にピアッサーを耳たぶに当てたら後はグリップを握るだけなんだけど。
『オリャッ』って握ったつもりが・・・

指が動いてません(汗)

それを数度繰り返して最後には目をそらして鏡の中の自分を見ないようにしてやっと完了しまひた。

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ピアス開けたどーーーー!


昔のお侍さんの切腹とか、一昔前のヤクザさんの指詰めとか、自分でヤルのって有り得ないってば。
ついでに不謹慎ながら自らの命を絶つ人、そんな度胸あれば死ぬ以外に何か出来ないか?って思うのは正気だからでしょうか?

って話が年甲斐も無く硬くなってしまいました。ちくしょー、コレぐらい硬ければ
何気に耳たぶが熱くてジンジンするが大丈夫か?

テーマ:オヤヂの日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/19(土) 00:24:19|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<45 Degree | ホーム | オヤヂの挑戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/10-f091b1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する