Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

車体カバー

いつものように待ち焦がれた週末じゃね。
昨夜遅くに確認したネット天気予報では
天気が崩れるのは今夜遅くになって…


の、はずじゃったのにぃ~
昼から雨降ってんじゃんかよーっ!





1171723222501.jpg


 
 
 
今日は45Degreeでワケあり商品大店ざらえセールだそうで
ドロドロの曇り空の下、ちょいと覗きに行って来ましたぜ。
つーか、ショップに向かってる途中からポツポツ降ってましたけど。


さて、今回おもわず(σ´∀`)σゲッツ!! してしまったのはコレっす。

CIMG0796.jpg

クリヤキンのバイクカバーでし。
これまで使ってたのはヤマハ純正のヤツ↓。
ハーレー買う前に乗ってたドラスタを購入した時に付けて貰ったもの。

CIMG0794.jpg

これでもアメリカン用だったんだけどヤマハ規格だからローライダーには小さかったのさ。
しかもハンドルを高いヤツに交換しちゃったから、もぅパッツンパッツンでしたよ。
(フロントタイヤなんてはみ出てますな)
屋内保管ならそれでもよかったんじゃけど青空駐車じゃしね。
これで雨風も心配なし!ってことだよ。


上の写真はブログ用に屋根の下を借りて撮影しただけで
今日は雨が降ってるのでクリヤキンのカバーは使ってまへん。
だって、なんか勿体無くて…。


1164441268438.jpg


_| ̄|○
 
  1. 2007/03/10(土) 18:38:14|
  2. ウェア&ギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<準備おっけーっ! | ホーム | 騒音規制?>>

コメント

昔。小学生の頃に読んだ
「おじさんのかさ」と言う絵本のことを想い出しました。

…空犬師匠、使おうよw
  1. 2007/03/11(日) 00:41:42 |
  2. URL |
  3. gershwin_9 #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、もぅ今日からはちゃんと使いますとも。
だって新しいのを雨の日から使い始めるのって、いやじゃん。
使い始めて雨降りの日があるのは許せるけど。
いや、ズバリ貧乏性なんじゃね。
  1. 2007/03/11(日) 07:25:17 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。
私はバイク買った時にハーレーだからとはりきってバイク洋品店で一番高いカバー(耐炎・耐湿)なご機嫌なアイテムをゲット!さすがハーレー!ほっかほかのマフラーの熱で溶けて穴が開きさらに通気性UP!
お気をつけください凹
  1. 2007/03/11(日) 11:27:07 |
  2. URL |
  3. Beep店長 #-
  4. [ 編集 ]

カバーが溶けるのも辛いけど、溶けたモノがマフラーに
くっつくのはもっと辛いっすよね。
以前、台風の時に帰宅したらカバーが飛んでいって探しに行ったこともありましたなぁ。
結局、カバーって湿気が籠もってサビの原因にもなるし、でもなくてはバイク雨ざらしじゃし。
やっぱしガレージが羨ましいのぉ。
  1. 2007/03/11(日) 13:09:16 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/102-1fd7376a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する