Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ふりかけツー

娘の高校進学が決まってホッとしたのも束の間、
今日は、その高校へ制服の採寸じゃとか教科書の配布じゃとか
朝からアッシー君(死語)で大活躍の空犬です。こんばんみ。


通学の練習と思ってバスで行けよ、もー。
教科書が重たいじゃと?


(゚Д゚)ハァ?



ほんじゃ最初っからロッカーに入れとけよ!
父さんは持って帰ったことねぇぞ。
大体、学生カバンがペチャンコで弁当箱入れたら他は何も入らんかったし。






1160739023576.jpg

 
 


 
 
午後2時過ぎてからやっと釈放されてバイクで出撃ーーっ!

100m走ったところで雪丸さんと遭遇。
どうやら同じ境遇だったようです。
意気投合して改めて出撃ーーーーっ!

土師ダムでコーヒー休憩した後に向かったのは『楠苑』です。
ここは無料で写真展を定期開催してるとこで空犬のお気に入りスポット。

CIMG0866.jpg

最初は宗教団体の施設かと思ってたのは内緒です。

夏なんてクーラー効いてて涼しいしさ、
写真見ながらほげーーーーってするのもいいっすよ。


でもね、今日はまだオフシーズンで写真展はなし。
で、今日は写真展じゃなくて常設展示場を見学。



常設展示内容は…



ふりかけです。
ご飯にかけて食べる、あれ。


実は『楠苑』はフリカケで有名な三島食品の施設なのさ。


CIMG0863.jpg

意外にも熱心に見入る雪丸さん。

実は息子さんが大のふりかけフリークだそうで
帰り際に貰ったふりかけのお土産に大喜びでしたよ。



多分、
来週末は家族で来るな、こりゃ。


しかも、



ご飯持参で…



 
1169188411080-2.jpg


(||゚Д゚)ヒィィィ!
  1. 2007/03/18(日) 22:44:10|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オイル交換楽勝か? | ホーム | 準備おっけーっ!>>

コメント

ちょうど同じくらいの時間に解放されて出くわすなんて,ラッキーでした。
可部バイパスも延びたし,いい立ち寄りスポットも教えてもらったし,チョイ乗りコースとして土師ダムへ向かうことが増えそうです。
今日はマスクなしでも大丈夫だったので,そろそろロングツーを解禁しようかと思ったりしましたが,まだ花粉は飛ぶんですかね??
  1. 2007/03/18(日) 23:41:57 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

可部バイパス延びたんですか!
知らないうちにいろいろ動きがあるんですね…
土師ダムは昔お花見の定番スポットでした。
また行きたいなぁ…
  1. 2007/03/19(月) 00:09:33 |
  2. URL |
  3. gershwin_9 #-
  4. [ 編集 ]

◆雪丸さん、

コチラこそ、どこ行こうかなぁーーーって思案してて雪丸さんとアソコで出会わなければ、マジにチョイ乗りで帰宅してたかもしれません。コチラこそラッキーでした。
花粉症って大変っすねぇ。
天気よければロンツー第一弾、お付き合いしまっせ。

◆がーちゃん、

可部はすごい勢いで開発されてまっせー!
って、嘘じゃけど(´・ω・`)
でも、開発する余地だけはイパーイ残ってるからね。
土師ダムはね、綺麗じゃけど混み込みじゃし。
  1. 2007/03/19(月) 19:53:01 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/105-00b313d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する