Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

お花見ツー?

怒涛の年度末決算も終了して3月31日土曜日。
天気予報によれば今夜から雨じゃと!?


まぁ、まだ時間あるし乗らねばなるまい。
春っちゅーことで山里の桜の咲き具合でも偵察するか…


てなことで千代田方面に向けて出発じゃーーーっ!




快調に峠を駆け登ったその先の空は…





どよ~~~~ん

CIMG0925.jpg


_| ̄|○
  
  

1157547753941.jpg

降るじゃろ、こりゃ。
さっきから風も強いしのぅ…。


はい、ここから土師ダム湖半を急いで周りながら桜の偵察。
チラホラ咲いてるものの3部咲きってとこかのぅ。
やっぱり市内より随分遅いっすね。


ほんじゃ退却ーーーっ


でも、折角じゃし手ぶらじゃ帰れん。
帰路の途中で見っけた綺麗な桜の下で空犬号のお花見じゃ。

CIMG0937.jpg


やっぱり満開の桜をスッキリ晴れた青空の下で見たいもんじゃね。
僅かに60kmのお花見ツーですた。
しかもオチもなし(´・ω・`)
 

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/03/31(土) 21:43:51|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<満開ツー | ホーム | オイル交換楽勝か?>>

コメント

待ちわびた週末,どんよりした曇空でも走りたいですよね。オイル交換した後は,ギアもスコスコ入って気持ちいいし!
来週末は青空の下,ちょっくら遠出したいですね~
  1. 2007/04/01(日) 23:26:59 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、桜じゃよ、桜。
しかも土師ダムの桜。

(以下ツンデレ風味に)
う、羨ましくなんてないからねっ!!
  1. 2007/04/02(月) 00:24:46 |
  2. URL |
  3. gershwin_9 #-
  4. [ 編集 ]

気温も上がりいい感じになってきましたね!と言いつつも全くバイクに乗れませんが・・・
わたくしは例年のごとく仕事の後黄金山の夜桜見学へ!満開モリモリで大変きれいでした~、ちなみに黄金山はSTEEDの学生時代からのオサボリ用マイフェイバリットプレイスで御座います。
身近な現実逃避プレイス!桜がなければ昼間なんてだ~れもいませんのでね~、もひとつちなみに”さ・く・ら” ”も・も”この二つは日本語響きコンテストいや~ん部門ダントツ最優秀賞です。
さ・く・らッ
も・もッ

いや~ん
  1. 2007/04/02(月) 12:58:54 |
  2. URL |
  3. Beep店長 #-
  4. [ 編集 ]

◆雪丸さん、

どんより曇ってると、振り出す前にちょこっとでも乗らねばー!って焦りますよ。だって乗らずに再び5日間も働くかと思うと凹みますもん。
どっか遠くへひたすらノンビリと走りたいっす。

◆ガーちゃん、

そっちは桜とヒマワリが一緒に咲くか?
なんてね、五稜郭へ花見ツーに行きんさい!
その後は富良野へラベンダー見に行きんさい!

◆店長、

おひさしぶりんこ♪
つーてもブログは欠かさず拝読しておりますよ。
最近は時事を織り交ぜた社会派?の記事が鋭くてニヤニヤしておりまする。
桜ね、えぇよね~。昔は1本桜とか枝垂れの老木が好きじゃったけど最近は公園の桜がいいね。
さくら&もも・・・って、ちびまるこ(さくら桃子)じゃんかよ。山野草の和名には超奥ゆかしいのがいっぱいありまっせ。
い・いや~ん・・・って、そりゃ、さくら・ももが優勝じゃ。
  1. 2007/04/02(月) 21:26:04 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/108-c0613b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する