Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

PowerNow

 
今日は大人しくしとくつもりだったんです…。
9月の車検に向けて節約生活突入だったんです…。
タイヤだって、そろそろ交換時期が近いんですぅ…。



それなのに・・・

それなのに・・・


付けちゃったんだよ、パワーナウ





んで、どうかって?

















baby.jpg


 
  
実はまだ迷ってたんだけど、どーしても気になっちゃって
45Degreeに行ってみると悪魔の囁きにやられてしまい…




気が付けば空犬号はピットに拿捕されてますた。

CIMG1101.jpg


あっちゅー間に空犬号の恥ずかしい場所が無理矢理開かれ
心の準備が出来る前に、硬いモノを奥までぐぐぅ~~~っと突っ込まれました。


CIMG1099.jpg

パワーナウの装着完了じゃぁぁぁあああーーーっ!



装着を終えたタケちゃん曰く
「速過ぎたらメインの番手を落としますから・・・」


(゚Д゚)ハァ?

「速いって、何が速いのさ?」





言葉の意味が判らないまま試運転に出発すると…









1171112079824.jpg


つーぐらいに速ぇーーーーっ!


いや、もぅマジ。
今までのつもりでアクセル開けると怖くなるほどバイクが前に出ちゃうのさ。
低速の半クラでもアクセルの開け具合を変えなきゃヤバイっす。
中速域より上でもエンジンが軽~く回るって言うかさ、
これまでだったら、もぅ伸びないって辺りの回転数を軽く超えて
更に加速しちゃうのさ。
初めてロータリーエンジンに乗った時の感じ・・・つーの?


鼓動とか排気音の増大ってのは期待したほど感じないけど
ハーレーのブリブリ感は全くスポイルされまへんぜ。


試運転後にパワーナウユーザーの方と話すと
余りに速くなって怖いからメインの番手を下げたそうです。

空犬は暫く様子をみてからメインの番手変更を考えます。


効果が判らずに踏ん切りがついてない皆様…
教えたくないけど


かなりえぇよ。

(*´д`*)ムッハー
 
  1. 2007/05/19(土) 00:38:51|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<荒磯館ツー | ホーム | ホルンフェルスツー>>

コメント

おぉ…遂につけちゃったんですね。
パワーナウ!
これで直線番長にも更に凄みが増しますね~
今日は試しにツーリングですか??
羨ましいですねぇ…
  1. 2007/05/20(日) 08:38:11 |
  2. URL |
  3. gershwin_9 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
あら~、とうとうやっちゃいましたか!!
これで、益々乗りたがり病が進行しそうですね。
今朝ももう、どこかに出かけてるんでしょうか?
お互い安全速度、安全運転で行きましょう。
  1. 2007/05/20(日) 09:52:45 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

◆がーちゃん、

期待通りと言うか、お約束と言うか、病気と言うか。
なかなかイケてるでござるよ、パワーナウちゃん。
直線番長、コーナーへたれじゃ。
今日も直線爆走して来たぞぃ。
PS:他所に書き込む際は他に判り易いHNにすべし。
誰も知りません・・・つーか、読めないHNは相手に悪いですよん。

◆kanegonさん、

雪丸さん経由で伝染しまひた。
百聞は一乗にしかず・・・だわ、こりゃ。
ロケットスタート&ロータリーエンジン並みの回転
バイクがイメージより100m先を走ってて、意識が追い付かん・・・怖いかも^^。
根がヘタレなもんで、飛ばしたくても安全速度厳守でございます。
またご一緒してくださいまし。
  1. 2007/05/20(日) 18:55:54 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

速過ぎなんて,さすがビッグツインですねぇ。
なんでこんなに効果があるのか不思議です。
春の交通安全運動は今日で終わりましたが,1年間捕まらないようにしましょうね!
  1. 2007/05/20(日) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

速すぎて怖いっつーのは僕がヘタレじゃからです。
でも、言われませんでした?つーことは、そう実感してる人が多いってことっすよね、きっと。
いやぁ、不思議っすよ。
結構、いい買物したかも♪
  1. 2007/05/21(月) 20:30:34 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/116-2f4949c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する