Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

養老温泉ツー

先週は天気予報に騙されてご近所チョイ乗りに終始した週末じゃった。
今週は騙されんぜよーーーーっ!

天気予報じゃ日曜日は降水確率0%のツー日和じゃんか。

初夏の陽射しと来りゃ、やっぱし日本海じゃろ。
と、懲りることなくビバ山陰に向けてR191を北上ーっ!



ところが・・・・



CIMG1139.jpg



進行方向の山はガスっちょるし頭上は雨雲ばっかしで青空なし。
さっきからシールドには小さな雨粒が…
 
ヤバくね?
 

 
つーことでビバ山陰は断念。
ズブ濡れになるよりマシじゃろ、

と、降らないうちに市内へ退却じゃぁぁああーーーっ。








CIMG1143.jpg



本降りになりまして老人ホームで雨宿りDeath _| ̄|○


雨宿りしてると・・・










雪丸さんより入電!『角島は快晴なりっ!』
BeepBeepの店長より入電!『市内はピーカンなりっ!』







1168428466152.jpg






雨降ってんのって、ココだけかよっ!
今、広島で雨に降られてるの空犬だけかよっ!

また騙しやがったな、天気予報のやろー。








( ´,_ゝ`)プッ
















1172868537043.jpg





このままじゃ遊び足らずに死んじゃうよ。
しかし、どっか行くには遅いしのぅ。



んで、


マップルで発見した最寄の温泉が千代田町の『養老温泉』なんじゃ。





じゃじゃーん


山の中の一軒温泉宿は意外と立派。

CIMG1164.jpg



しかし屋内は超レトロで計画的資金投入なし。集客意欲ゼロ。

CIMG1147.jpg


ロビー中央の赤い階段を登って迷路のような建物を奥に進むと…

CIMG1153.jpg


いやー、ひなびた温泉で冷えた身体も温まるぜよ。
さすが湯歴100年を超える湯治場です。

CIMG1156.jpg



まぁ、困った時の温泉ネタじゃが致し方あるまい。
結構、好きじゃし…。
出雲に空犬の入浴シーンのファンもおるみたいじゃし…)

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
 
  1. 2007/06/10(日) 21:59:41|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<比和&上下ツー | ホーム | 美又温泉ツー>>

コメント

空犬さん、こん○○わ。
今日は某森林公園にてBMWの試乗会なんぞ行ってましたが、コッチも天気に裏切られました。
山の天気と女心って言いますから、また来週トライっすね。
  1. 2007/06/10(日) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. CABIN #wqfGnjQ6
  4. [ 編集 ]

養老温泉ですかw
こちらこの土日広島におりましたが
雨に降られることもなく
無事平穏に札幌に戻りました。

困った時の温泉写真(!)最高ですよ♪
  1. 2007/06/10(日) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. ノブ@ALL-IN #-
  4. [ 編集 ]

◆CABIN氏、

あらら、そっち方面も雨でしたか。
中国山地越えの雲から雨が落ちたみたいじゃね。
折角のBMWじゃったのに残念でした。
買い換えるのか?

◆ノブちゃん、

広島市内はピーカンだったみたいじゃね。
芸北方面は昼間に14度で寒かったっす。
マジで温泉で生き返ったぞな。
ま、困ってなくても温泉行くけどね。
  1. 2007/06/11(月) 21:03:33 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

けっこう気温が低かったんで,温泉であったまると幸せな気分になれそうですね。
しかし,ひなびた温泉を探しだす嗅覚がだんだん冴えてきているんじゃないですか?
  1. 2007/06/12(火) 00:44:40 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

ま、また・・・。
思わずうっとり・・・、するもんかい!!
  1. 2007/06/12(火) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. S○u○o@出雲 #-
  4. [ 編集 ]

◆雪丸さん、

いやー、もぅキレイな温泉じゃ満足出来ません。
なんかね、入ると汚れるんじゃね?つーぐらいの
ひなびた温泉でないとね。

◆Shugo@男好きさん、

そりゃそーだ、うっとりしないっすよねー。
(管理人だけが読めるメッセージありがとうございました。でも、やっぱり困るんです。僕は健康な男児なので・・・。普通にハーレー乗りといしてお付き合い下さい)
  1. 2007/06/12(火) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

この温泉,ロビーの内装最高!
売られているファッショナブルな衣類も最高!
カメラのセルフタイマーをセットする空犬さんの
全裸姿を想像しました。



(;´Д`)
  1. 2007/06/13(水) 10:09:22 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

客室の部屋番号が「12号室」とかですし
廊下も若干沈んでるようだし・・・。
それでも宿泊客がいらっしゃったようで(謎)。
あいやー、セルフタイマーをセットする無防備な後ろから視姦される・・・・想像しただけで濡れてきちゃう。
(;´д`)ハァハァ
  1. 2007/06/13(水) 21:12:37 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/119-4c061f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する