Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

バナー作成


どうも休日の前の夜は夜更かししちゃいます。特別にやらなきゃいけないこともないんですけど明日が休みと思うと開放的な気持ちになって寝るのがもったいないのだ。(って、何年社会人やってんだ?自分)んで自分のサイトのバナーを作成しました。つーか、数日前に急ごしらえしたバナーがダサダサだってので作り変え。
↓コレっす。皆さんに使ってもらえるように2色作ってみました。
banner1

banner.wt.jpg

背景はマイハーレーのシリンダーとS&Sエアクリの写真を使いまして、それに文字入れ(サイト名のLife in the Slow Lane)しました。どう?なかなかイケてないっすか?

中身が非常に薄いんだけど一応ハーレーのサイトを立ち上げてますので
よろしければ遊びに来ておくんなさいまし。
http://skydog44.fc2web.com
つーか来てくれーヽ(`Д´)ノ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/11/26(土) 23:06:37|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<S&Sエアクリ | ホーム | マフラー交換>>

コメント

早速バナー使わせて頂きました。
そして作成して頂いたうちのバナーも有り難く使わせてもらった上に、blogのネタにまでさせてもらいました。感謝!
  1. 2005/11/27(日) 20:20:42 |
  2. URL |
  3. dorirumen #GT.vBoj2
  4. [ 編集 ]

いやー、アレでよかったんですかぁ?
半分以上はシャレで作ったので、ガンダムで検索して出てきたサイトからパクった絵なので、アレが何か全然知りません。送り付けられると捨てれないのかも・・・ですが、遠慮はナシで、ご自分のポリシーを通してくださいまし。
  1. 2005/11/27(日) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

あはは、いやもう、うちのHPにピッタリですよ。
全然問題なしです。ありごとうございました。
  1. 2005/11/27(日) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. dorirumen #GT.vBoj2
  4. [ 編集 ]

空犬さん

こんばんは
リンクの件、こちらもはらせて頂きました
バナーは白い方使いました
これからもよろしくお願いしますね

いろいろとカスタムをされている様子、
出来上がりの試乗が楽しみですね!
  1. 2005/12/06(火) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. Tina #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Tinaさん、こんばんは。
あ、わざわざリンクをスイマセン。
お気を使わせたみたいで・・・。
バイクのサイトは山ほどあるけど、Tinaさんトコは
言葉に温度を感じていいなぁって思ったものですから。
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2005/12/08(木) 22:36:38 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/13-2221cdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する