Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

アンコ抜く?

 
殺す気かぁぁあああーーーっ!



ちゅーぐらい暑ぅございます。
皆様いかがお過ごし?



空犬は墓参りに実家にバイクで帰省してまして
帰ろうと思ったら雨にやられちゃって実家で連泊。
しょーがないから湯田温泉街に飲みに出ちゃって楽しかったり…。


お陰で密かに飛び入り参加を狙っていた45 Degreeの大島ツーに参加できんじゃった。


その鬱憤を晴らすべく帰路は久々にR9で津和野から益田へ抜けて
そこからR191で芸北経由のまったりロンリーツーでございました。



しっかし、R191の気持ちよさは尋常ではありませんな。
特に匹見から芸北を抜ける間の空気の爽やかなこと(*´д`*)ムッハー
 

  
余りに暑いので扇風機を股間に抱えてネットでツー。
んで見つけたのが、コレだよ、コレ。







sgd22.jpg

sgd1.jpg


BadLandさんのサイトから無断借用してきたFXDLのカスタム車両。
注目はシートね。
このシートってストックシートのアンコ抜きでリフォームしただけじゃと!



かっこよくね?





出来そうじゃね?
簡単そうじゃね?








1170560871211.jpg



そんなに簡単じゃねぇーぞー!


って過去に泣いた経験あるアナタの貴重なご意見をお待ちしてます。


道具貸したろか?
得意じゃけ手伝っちゃろか?


そんなアナタが大好きです。抱きしめちゃいます。カモーン。
 
  1. 2007/08/15(水) 11:54:10|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<奥出雲ツー | ホーム | メンテは辛いぜ>>

コメント

無理でしょう。    (笑





弛みや皺なく張るのは・・・

でもやってみんと分からんし,是非!
  1. 2007/08/16(木) 08:25:25 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

無理です。



アンコぬきの麩餅は
最高に美味しいと思います。是非!
  1. 2007/08/16(木) 14:55:21 |
  2. URL |
  3. BeepBeep #-
  4. [ 編集 ]

無理かと・・。

僕も嫁さん用に自分でやってみようと思いまして、いろいろ調べ始めたんですが・・。
やはり河名シートさんのHPのアンコ抜きの解説読んでたら、無理かなと。

でも、ネタ作りに是非チャレンジしてください(笑)!!
  1. 2007/08/16(木) 18:10:10 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

◆ハチみつさん、
◆店長、
◆Shugoさん、

無理無理無理って・・・

やっぱし無理っすか、だよねぇ・・・・
しっかし女性なんかDラーで購入時にアンコ抜きしてもらうって話聞きません?あれって、アンコ抜きしてくれるショップが近くにあるんじゃ・・・なんて思ってたんですけどねぇ。
ちょっと河名シートさんのHPで勉強してみるっす。
  1. 2007/08/16(木) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/133-125f68c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する